プラスに

辻堂にある静かな美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

今朝も海に行ってきました

何本か良い波にも乗れて満足♪

 

先日ですが、車の修理をお願いしようと

いいところ探していました。

 

ホームページを見て

ここが良さそうと思い電話したところ

あまりにもホームページでの内容とはかけ離れている対応でした。

 

ガッカリです・・最悪です・・

 

また気を取り直し新しいところを探すことに

 

ホームページに騙されたので

今度は直接話して決めようと

 

まぁここでいいやーと思い電話したところは

接客が丁寧とかではありませんでしたが

中身がほんとに親切でここにお願いすることに決めました。

 

私もサービス業をするうえで

丁寧な言葉も大事にしますが

いちばん大事なことはやはり中身だということを教えていただきました。

 

イヤなことがあっても

それは私達サービス業にとってはありがたい♪

 

自分にはプラスになりますからね☆

 

今日も1日ありがとうございました

津吹