達成感♪

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

f:id:jonafa:20210614153253j:plain


 先週の休日は波がないので

朝の4時半から車いじり♪

 

いろいろ調べてやったのにも関わらず

買ったコードが合わず

ここまで分解したのに一度元に戻し断念・・・

 

なんだか悔しすぎて

何がいけないのか調べつくし

コードを買ってまた夕方からリベンジ♪

 

どうにか陽がくれる前に完了◎

 

車でもyoutubeアマゾンプライムも見れるようになりました☆

ただその嬉しさよりも

やれたことの達成感に大満足♪

 

先日も網戸交換を3枚やって

昨日も網戸交換したのですが作業時間10分かからず完成◎

 

やる前はなんだかめんどくさいな〜とダラダラ・・

やってみれば簡単

ちょちょいのちょいです(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹