湯シャン4

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

湯シャンの感想

 

今までいろんなシャンプーが流行りました。

リンスインシャンプー

香りが強いシャンプー

生シャンプー

石鹸シャンプー

育毛系シャンプー

ボリュームが出るシャンプー

近頃では

オーガニック系、ノンシリコン、ボタニカルなど

地肌に気を使うものが売れるようになり

そして今,時代に湯シャンが話題になるというのは

何かひとつシャンプーするのが当たり前の時代が

終わったようにも思えます。

 

これからどんなシャンプーが流行っていくのか楽しみでもあります。

湯シャンというのも一つのジャンルで

シャンプー剤ではくお湯がシャンプーみたいな感じ

 

私は湯シャンで調子が良ければ

シャンプーをあえて使う必要もないと思います。

最近のCMを見ていると

これからシャンプー剤ではなく水やシャワーノズルなどに

注目が集まると思っています。

 

その後はまだ分かりませんが

どんどん究極まで行くのでしょう♪

 

今日も一日ありがとうございました

津吹