【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

最近また少しブームが来ているのか

スキー場に行く方が増えてる気がします♪

今年は雪も多そうなので

滑るのには全く問題なさそうですね!

ただ雪道は注意が必要になりそうです。

私は何十年も冬は毎週雪山へ行っていました。

そこで目にするのが

いかにも強そうな車に限って事故ってる

これは4wdだしある程度の雪なら

行けるでしょ!とオールシーズンタイヤで・・・

雪山は前回は大丈夫でも

次はものすごく過酷なコンディションの時もあるので

雪山に住んでいない私たちは

安全運転でしっかりとスタッドレスにする

せっかくの楽しい時間が

事故ったりしたら最悪の日になってしまうので♪

しかも誰かの迷惑をかけてしまいます。

私は行き始めたばがり頃に

かなりご迷惑をおかけしてしまったので

かなり反省し今に至ります。

 

雪山に行く時は

いくら4wdでも過信せずに安全運転で行きましょう!!

 

今日も1日ありがとうございました

津吹