2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヘアスタイル(ベリーショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、ベリーショートが 良く似合う お客様を御紹介致します。 彼女は、セット材を つけないので、洗いざらし でも、大丈夫なように カットしています。 今回は、前髪をM字に…

今日のヘアスタイル(メンズ刈上げ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 仕事がお忙しく、なかなか カットに来れる時間がない お客様なので、出来るかぎり 短めの設定で、デザイン 致しました。 [ 貴重なお時間に 写真を撮らせて頂き ありがとうござい…

今日のヘアスタイル(艶ありショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 ミディアムのスタイルから 後ろ髪をバッサリ切って イメージを変えさせて頂きました。 ボブでも重くならないように 毛先を軽くすることで 今の季節にあうスタイルに 致しました…

今日のヘアスタイル(ハードスパイラル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、お二人を御紹介したいと 思います。 最近ずっとスパイラルで 今回で最後にするかも、ということなので 記念に写真を撮らせて頂きました。 hair design Tsubuki 最近、ス…

今日のモデル(メンズ&レディースのヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今回は、お友達がご主人と一緒に 来てくれました。 お二人とも、 前回モデルさんをしていただいてから 早いもので1年以上経っており、 また来ていただけて すごく嬉しかったです…

今日のお客様

昨日は、書けなくて すみませんでした。 この店を作っていただいた 風間興業(有)の風間夫妻が カットに来て下さいました。 お二人ともすごく良い笑顔です。 *内装工事(家のリフォームなども)をお探しの方は 風間興業(有)おすすめ致します。 ご紹介致…

今日のヘアスタイル(メンズベリーショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 伊東から来て頂いてるお客様。 今日は、いつもより短めのベリーショートに 切らせていただきました。 いつもお洒落でかっこいいお客様なので 逆に飾り気がない、スタイルが良く…

ゴムの木

Openのお祝いで頂いた大事な木です。 ゴムの木で、フィカス トライアンギュラリスと 難しくて、今だにまだ覚えられません。 特徴は、葉の形がハートのような三角形みたいな 感じです。冬、全部葉が落ちてしまい 枝だけに!! もうもどらないかなと、心配して…

*臨時休業のお知らせ* 大変、申し訳ありませんが 7月27日(日) お休みとさせて頂きます。 ご迷惑を、おかけする事と思いますが お許し下さい。夏休みは改めてお知らせ致します。 津吹、丸山

今日のヘアスタイル&臨時休業のお知らせ(ミディアムレイヤーのパーマスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、ミディアムのパーマスタイルです。 軽い前下がりのレイヤーで ベースを作り、毛先のみを少し削ぎを入れ 軽すぎない落ち着く パーマスタイルに仕上げました。 hair desig…

セット面の位置をチェンジ

また、セット面の位置を少し変えてみました。 今回はしっかり鏡を四面、使用出来るように 配置致しました。 今回のこだわりは、どこの席に座っても 開放感がある事。 模様替えは、やっぱり楽しいですね。 これからも少しずつ変えていきますので チェックして…

先着6名様 プレゼント

5月11日に紹介致しました 商品をお買い上げいただくと、先着6名様に 紫外線の強さが分かる、手鏡を プレゼント致します。 [ (店頭のみ販売致します) この機会に是非いかがでしょうか

今日のヘアスタイル(前下がりショートボブスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 すごく、ボブスタイルが似合うお客様です。 今日は、髪を染めに来てくれました。 自然なナチュラルブラウンです。 hair design Tsubuki スタッフのまるやまと2ショット まで、…

夏に向けての商品紹介

これから、夏にかけて紫外線が どんどん強くなります。 肌に日焼け止めを塗って、対策するように 髪も同じように紫外線から守って あげましょう。 紫外線によるダメージ(カラーヘアの変色・褪色 切れ毛、枝毛など)を防ぎ、傷んだ髪にうるおいを 与えます。…

今日のヘアスタイル(メンズショートカット)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、茅ヶ崎市在住のお客様です。 すごくベリーショートとメガネ、ストライプのシャツの相性が かっこいいので、撮らせて頂きました。 hair design Tsubuki もう長い間、いつ…

パーマスタイル

今日、最後のお客様 ストレートから少しハードパーマで イメージを変えました。 最近、緩めのパーマが多いので すごく新鮮!お似合いなので 撮らせて頂きました。 hair design Tsubuki 今日、初来店して頂いたばかりなのに 写真まで撮らせて頂きまして あり…

今日のヘアスタイル&モデル

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 以前のお店から担当させていただいている モデルさんです。毎回、自分の好きなスタイルやイメージを 一生懸命、伝えて下さり その気持ちがいつも心に響いてきます。 今回は、動…

今日のヘアスタイル&モデル(メンズのウルフカット)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、友人が来てくれたので 写真を撮らせて頂きました。 お嬢さんと一緒に来てくれました。 ありがとう。 hair design Tsubuki

今日のヘアスタイル&イチゴ(メンズの重めのショートへア)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 大学生のお客様です。 以前は、強めのパーマで大きめなスタイルでしたが 前々回の時にばっさりショートに! 今回のスタイルは、いかにもセットしたような 感じではなく、自然な…

昨日、お客様にたくさんのイチゴを いただきました。 あまりにも奇麗でかわいいから 写真を撮ってしまいました。見た目も味も最高なイチゴでした。 奇麗なものを見て感じることは デザインする仕事には欠かせないものだと 思ってます。 自然を感じるものはや…

モデル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 [

晴れるかも

今日は、波があったので 5時起きで海に入ってきました。 セットで胸くらい 久しぶりに楽しめました。(たいして出来ないけど) さすがゴールデンウィーク 朝から人が多かった。 明日もあるかな〜ぜんぜん写真とは関係ない 話ですみません。 晴れ間が出て来…

髪を切ってもらった(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 スタッフのize:large;color:#FF0099;font-size:x-large;">マルちゃんに髪を切って もらいました。 店長の津吹(本人)です。最近は、ずっと長めだったので 今回は短めにしてもら…

辻堂 美容院 jonafa

Be-Papasのスタッフが遊びに 来てくれたので、一枚。 俺の好きな豆大福を買って 来てくれました。 すご〜くおいしかったです。 いつもありがとう。 ご協力ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願いします。

今日のヘアスタイル&来客(メンズショートのツーブロック)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、男性と女性のお客様を 一人ずつ紹介致します。 お二人とも、長〜くお世話に なってるお客様です。 いつも髪型チェンジされるお客様です。 何をやっても良い味がでる お…