2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の勉強会の様子

勉強会中 Photo Jun モデルさんに写真を撮らせていただきました。 PhotoJun まるがデザインしたカラーリングです。 いっけん見ると普通のカラーリングに見えますが よーく見ると 2色を使ったデザインになっています。 ハイライトを入れたカラーですね! 入…

もう勉強会!?

この間 勉強会だったのにって感じです! 本当に一週間って早いな〜 今日は まるの友人にモデルさんになってもらい 二回にわたってやりました カラーリングの勉強の成果を発揮して もらいたいと思います。 楽しみです! では 勉強会を始めるので このへんで …

最近・・・

最近 ヘアスタイルの写真がなくてすみません! 皆様にもっと jonafaのヘアスタイルを見ていただきたいので 写真をアップ出来るように 頑張ります。 つぶきのつぶやきは あまりおもしろくないと思うので 控えま〜す(笑) でも、ネタがない時は許して下さいね…

HAPPY BIRTHDAY

昨日は 藤田さんのHAPPY BIRTHDAY PARTY まるの手作りケーキとケンタッキーでお祝いをしました。 Photo JUN まるの手作りケーキおいしかったですよ! 藤田さんも感動で〜す。 あと久しぶりに食べると、ケンタの肉はおいしいですね。 しかもビールの相性もGOO…

辻堂にある美容室の口コミ

初めて行くお店は ネットで事前に調査をする事が出来る 時代になりました。 最近は口コミのサイトが 本当に多くなりましたよね! このブログを見て来て下さるお客様も 口コミのサイトから jonafaのブログを見つけていただいています。 この店を選んでいただ…

今朝

久しぶりのでかい波(自分にはですけど) やっぱり自然は厳しいです。 中途半端だと受け入れてもらえないですね。 しっかりした準備を常にしていないと駄目ですね! 最近の朝は 良い波に恵まれないからといって さぼり気味でした。 そのせいでパワーダウン …

毎週日曜日は勉強会

前回に引き続き 今日の勉強会はホイルカラーリングPART2 前回は理屈を説明! 理屈だけでは、分からないので 今日はウイッグ(人形)で実験していきます。 以前の自分は 何をやるにも理屈なんてと思っていました。 出来ればいいでしょ!みたいな 本能で動いて…

辻堂周辺の美容室

辻堂も良い美容室がいっぱいあります。 その中で jonafaを選んで来ていただけるなんて 本当に素晴らしい事ですよね! その期待を裏切らず 笑顔で帰ってもらえる、店を目指します。 美容室を探しているお客様が 分かりやすいように jonafaオーラがだせるよう…

member's card

member's cardの完成! Photo Jun この店のOPENから もう、3,4回はモデルチェンジしています。 いつも、プロに頼もうと思うのですが また作ってしまいました。 今回は、枚数を多く作ったので 当分はこのカードでいきます。 今日はお昼から良い天気でしたね!…

すみません

更新遅くなりました。 今日は、プリンタの調子が悪くて原因を探していました。それを直してから 今は、メンバーズカード製作中です。 頑張ります。 皆さん、良い休日を お疲れ様でした。 津吹

ツーブロック

最近メンズのあいだで ツーブロックが流行りつつありますね。 記憶が正しければ、とんねるずが全盛期の頃 タカさんがやっていて 凄く流行ったのを覚えています。 ちなみに自分もやりました。 最近は、堂本 剛君が分かりやすい ツーブロックをしていますね。 …

日曜日は勉強会

今日は ホイルを使った カラーリングを勉強していきたいと 思いま〜す。 ホイルって何!?って感じですよね。 昔で言う、メッシュ。 今で言うと、ハイライト、ローライトを入れる時に良く使います。 他の髪に色がつかないように その明るくしたい部分をホイ…

MENU&PRICE

只今このメニューは変更中のため 確実な料金はスタッフまで問い合わせ下さい。 4月からを予定しています。 素敵なメニューを増加中!!お楽しみに〜 CUT(リラックスマッサージ、シャンプー、ブロー付)*下記は税抜料金です。 [スタイリスト] [店長] …

ご紹介カード

昨日より ご紹介のサービスを始めました。 Photo Jun 内容は*ご新規のお客様で、お一人様一枚限り有効。 *このカードをお持ちいただくと、合計金額からの10%OFFになります。 ご紹介者様も同様に10%OFFになります。 紹介カードは受付に置いてあります…

未来を、創作中。・・・

フライヤーが完成致しました。早速、お店の前へ置いて見る事に。 昨日は フライヤーの入れ物探しに行って来ました。 ようやくイメージに合うもの発見!。 探すのが大変だけど あった時は嬉しいです。 その土台を元に藤田さんが ご自由におとり下さいの看板を…

辻堂 美容室(jonafa)に来客

スノーボード仲間でもあり 仕事の元同僚でもあり 美容学校の同級生です。 いつもカットに来てくれています。今日は誕生日プレゼントとケーキを持って来てくれました。 帽子をいただきました。 これからの季節にいい感じの帽子です。 もうひとつ、大好きなス…

ヘアスタイル(編み込みアップヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 結婚式に出席の為、アップに来て下さいました。 Photo Jun 長さは、あごくらいのボブなので 無理に上げずに、まとめてみました。今日はフロントからサイドにかけての編み込みが…

お知らせ

ご紹介サービスを始める事に致しました。 今、その為の紹介CARD作りをしています。 サービスの内容は、 CARDが出来ましたら、改めてご紹介させていただきます。 もう少しかかりそうなので もうひとガンバリして帰ります。 皆さん 今日も一日お疲れ様でした。…

サプライズパーティー

昨日はスタッフに サプライズで誕生日のお祝いを してもらいました。 Photo Jun 二人からのプレゼント Photo Jun 今日は雨だったので さっそく出勤に履いてきました。 しかも 料理は全部二人の手作り 愛情がこもっています。 おいしかったよ〜 あと サプライ…

ヘアスタイル(ショートパーマヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日はスタイルチェンジを致しました。 前回のスタイル Photo Jun 今日のスタイル Photo Jun 今回は 軽めのウエーブスタイルです。 振り返って写真を見比べるてみると 別人にな…

フライヤーデザイン

jonafaのフライヤーデザイン作りをしています。 Photo JUN まだ、完成はしてないんですが やっと、好きな感じになってきました。 自分で作るのは、大変なんですが 結局は好きなんです。 あと、もう少し 頑張りま〜す。 今日も一日お疲れ様でした。 明日は 新…

今日は勉強会の日

今日は 試してみたいパーマ剤があるので それを使って 勉強会をしていきたいと思いま〜す。 どんなパーマ剤なのかな!? 楽しみ。 結果は後日報告致します。 今日も一日お疲れ様でした。 津吹