2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の海

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 冬になると、早朝サーフがあまり出来ないので この気持よい季節はなるべく入っておきたい。 といことで今朝も…

NEW電卓

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 お気に入りの電卓が壊れてしまいました。 お客様からもけっこう褒められた電卓でした。 同じものを探したけど…

今朝

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝は久しぶりにサーフィンに行きました。 寒くもなく暑くもなく 気持のよい朝で波ものんびりした感じで 穏…

やっと

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 やっと晴れました!! やっぱり晴れはいいですね〜 気分もなんかスッキリします。 本日は久しぶりの晴れなの…

崖崩れ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日、逗子のマリーナ近くの崖が崩れたみたいです。 通行止めになっているらしいので 皆さん、あっち方面に行…

そろそろ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 そろそろ雨は飽きましたと言う話を 本日だけでも何回したか。 9月はずっと雨で もういいですよね〜 そろそろ…

ファンウエーブ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 台風16号が通り過ぎた翌日は すごくファンウエーブで楽しめました! ちょっとしつこく入り過ぎて カラダは…

16号

今回は関東もほっといてはくれなそうです。 特にこの辺りは被害もなく助かっているので 今回はちょっと心配ですね。 jonafaはちょうど定休日ですが 皆さん、通勤などで気をつけて下さい。 いつも上手くそれているので 今回もそうお願いしたいもです。 では、…

ジワジワと

ゆっくりと台風が近づいています。 今年の台風は火曜日に接近が多い気がします。 自然現象とはいえ 何か周期みたいものがあるように思えます。 先日、千葉の海に行ったら すごいものが岸に沢山うちあげられていました!! ものすごいデカイ大木やら 何か意味…

3連休

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 3連休の初日はご予約がいっぱいになり お断りをしてしまったお客様が多数います。 大変に申し訳ございません…

NEW 商品!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 新しい商品が入荷しました!! 折りたたみのアロハバックを作っていただいた作家さんから 今度は違う新作が届…

ドライヤー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 お客様からドライヤーを買おうと思っているけど 何が良いの??って聞かれることがあります。 ドライヤーはど…

ずっと

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今週はずっと天気が悪そうですね! 早くこの湿度がなくなれば嬉しいですね〜 でも朝は少し涼しくなって来た感…

夏も終わりに〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 夏休みも終わり夏が終わった気がします(残念・・) まだまだ暑いですが 湘南もなんとなく静かになってきてい…

ありがとうございました。

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 お休みありがとうございました。 昨年に引き続き宮崎へ 台風の影響で行けるか帰れるか不安もありましたが ど…

明日から夏休み

2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) 明日から夏休みをいただきます。 9月10日(土)からは通常営業です。 休みの間はずっと天気が悪そうです。 若干、テンション下がりますが パワーを充電して戻ります 皆様、これからもよろしくお願い…

ご予約

夏休み2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) 夏休み前の土・日曜日ということもあり ご予約の空きがなくなってしまいました。 ご予約が取れなかったお客様 本当に申し訳ありません。 ご迷惑をおかけ致します。 店長 津吹

そろそろ終了

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 1年近く販売させていただいた 折りたたみ可能なアロハ布バック。 今年の夏を持ちまして 終了させていただこ…

夏休みのお知らせ

夏休み2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) 大変にご迷惑をおかけしますが パワー充電のため お休みさせていただきます。 10日〜は通常営業いたします。 皆様よろしくお願い致します。 津吹