2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアイテム

先日の結婚式に いただいた手作りのメモホルーダーです。 これは犬なのですが 他にもいろんな形がありました。 スタッフ(まる)と一緒だったので ならべて撮らしていただきました。 全員にプレゼントは 大変だったとは思いますが 思いが伝わる頂き物です。 …

海の家で2次会

式が終わり着替えました。 そこで一枚 海の家FLATさんにお世話になりました。 二次会は すごくまったりと花火したり、飲んだり 話をしたり、歌ったり 風も気持ちよく のんびりした 夏の夜が過ごせました。 こんな感じで終了致しました。 初めての夏の式で 暑…

パーティ

入場 海をバックに 皆さん楽しそう 取りました。 元同僚、すごく良い写真ですよ。 すごく皆さんお奇麗でした。 Be-papa'sの女性スタッフとまる 退場

森戸神社

葉山にある森戸神社にて神前式 二人を撮らせていただいた 最初の写真 これから境内に向かいます。 始まり 境内を出るところ 記念撮影 すごく素敵なスタイルでお似合いでした。 戻るところ

披露宴

始まる前の様子 入場 おいしかったお食事 見た目も奇麗でした。 ケーキカット おばあちゃまと 改めて入場 内緒でヘアチェンジ 画像が悪くてごめんなさい。 元同僚が歌のプレゼント Be-papa'sのスタッフとご一緒させてもらいました。 ご新郎のご挨拶

結婚式(パーティーヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 昨日は お店をお休みさせていただき 元同僚の結婚式に 行かせていただきました。 良い写真をピックアップさせていただきましたので 是非、見て下さい。 まず結婚式に行く前に お…

カメラが

今日も暑かったですね〜 お店の中は 冷房で冷えてて気持ち良かったのですが カメラは寒すぎたみたいで 外にだした瞬間 レンズがまっ白にくもってしまい 今日のヘアスタイルが 撮れませんでした。 すごく残念です。 明日は 元同僚の結婚式の為 臨時休業させて…

人気の商品紹介

ものすごく リピーターが多い人気商品を 今日は ご紹介したいと思います。 (株)ミルボンのディーセス レミューです。 写真左からSERUM(セラム)、FLUID(フルイド)、CREAM(クリーム)価格 2,520円 *簡単な説明*流さなくていい トリートメントのセット材…

打ち合わせ

今日は 27日にある 元同僚の結婚式に向けて スタッフ(まる)のパーティヘアスタイルの 打ち合わせを致しました。 ドレスの着た感じが分からないので すごく難しかったですね。 今回は 外にいる事が多くなりそうなので 風に耐えられる 良いデザインを 作らね…

今日のヘアスタイル(お洒落坊主ヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は 中学生の時からの友人を ご紹介致します。 いつも 東京の糀谷から来てくれています。 ありがたいですね。 今回は 夏なのでさっぱりする事に致しました。 hair design Tsu…

今日はさぼりです。

今日は 辻堂海浜公園で花火があるみたいなので 急いで帰らしていただきます。 すみません。

新しい仲間

今日は 新しいjonafaのアイテムを ご紹介致します。ブンチンのカメです。 なにかがかわいいんですね。これ どうですか? こうやって どんどんnewアイテムを 増やしていきま〜す。 これからも 増えたらご紹介していきたいと 思います。 今日もありがとうござ…

昨日のモデル(まるやま)【ボブヘアスタイル】

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 私が 今のお仕事を始めたばかりの頃から お世話になっている モデルさんです。 少し前から ボブスタイルをキープしつつ 伸ばしていく方向で 切らせていただいています。 今年も…

夏休みのお知らせ

大変 遅くなり申し訳ありませんが 夏休みのお知らせ を致します。 8月11日(月)〜8月15日(金)までお盆休み とさせていただきます。 大変 ご迷惑をおかけすると思いますが よろしくお願い致します。 *この期間はブログもお休みさせていただきます。…

今日のヘアスタイルはお二人(メンズ&レディース)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 横浜市栄区に お住まいのお客様です。 港南台(ベ・ゼラ・パパ)のお店で 自分がスタイリストになった頃から ずっと成長を見ていただいている お客様です。 今では 家族でお世話…

メンズショートヘアスタイル

*昨日のモデルさん* 鵠沼から 寒い日も暑い日も いつもバイクで来てくださるモデルさんです。 先月、ハワイでの挙式を終えて 良い色に日焼けされていたので その雰囲気に合った 夏男をイメージしました。今月にも ご結婚パーティーが あるそうなので ワッ…

大人のショートカット&昨日のモデル(まる)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日も 暑いけど良い天気でしたね。 このような天気だと 最近、外で撮影したくてむずむずします。 自然な良い写真が撮れるので 大好きですね。 皆さん、良い天気の時は すごく自…

ドレスアップ&友達夫妻&木更津からのお客様(レトロ風アップスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 *ドレスアップ* 以前 スパイラルパーマで ご紹介致しましたお客様です。 今日はお友達の結婚式 今回は花嫁さんのお近くにいる事が 多いので 少し控えめな感じで セットする事…

辻堂 美容室 jonafa(最後のお客様)

今日の最後に 来ていただいたお客様は まる(スタッフ)のお友達のお兄さんでした。 明日 お友達の結婚式があるので 整えにカットに来て下さいました。 帰るのを 引き止めて写真を 撮らせていただきました。 photo Tsubuki すごく 抹茶アイスおいしかったで…

今日のヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は 横浜市港南区から 大船のBe-papa'sの前に働いていた 港南台にあるベ・ゼラ・パパからなので もう10年近くは お世話になっているお客様です。 *スタイル* サイド、ネー…

鵠沼から辻堂までチャリ(今日の来客)

Be-papa'sのスタッフが カットに来てくれました。彼女は、本鵠沼に住んでいるので いつもチャリで来てくれます。 しかも今日はNEWチャリで来てくれました。 すごく 良い感じのおしゃれチャリです。 後ろで丸ちゃんもカメラ目線。 今日は アイスを持って来て…

辻堂 美容院 jonafaまでありがとう

最後に Be-papa'sのスタッフが カットに来てくれました。すごく嬉しいですね。 いつも 来てくれてありがとう。 今日も おいしいシュークリーム ごちそうさま。 また、来てね。 ありがとうございました。 津吹 明日、あさってお休みです。 また 木曜日、見て…

今日のヘアスタイルは二人&来客(メンズ&レディース・ヘアスタイル)

今日はお二人 ご紹介させていただきます。 朝一番の ご予約で来ていただいたお客様。 今日は ロングをばっさり ショートに!!! カットする前 記念に写真を撮らせていただきました。 カット後も 撮らせていただきました。 久しぶりに こんなにばっさり 切ら…

今日のヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日、最後の予約で 来ていただいた 横浜市在住のお客様をご紹介致します。 今日は いつもより少し短めに 切らさせていただきました。 以前は 前髪は長めでアシンメトリーに さ…

七夕祭り

今日は、朝は良い天気でしたね。 昼過ぎくらいから おかしな空の色に 夕方からは霧みたいなのが でてきました。 夜になるとだいぶ 霧が深くなってきて すごく 不気味な感じでしたよ。 やっぱり最近 天候がおかしいような 気がしますね。 あと、今日は平塚の…

観葉植物を買ちゃった

仕事が早く終わったので 本当は 店の外に置く 植物をスタッフと買いに行きました。 でも、このクワズイモに 一目惚れをしてしまい 買っちゃいました。 これを持って 駅前を歩いて来たのはちょっと 恥ずかしかったけど なんだか 嬉しいので 写真を撮ってもら…

今日のヘアスタイル(ボブヘアスタイル)

鎌倉市在住の お客様をご紹介致します。 今日は 髪が跳ねてしまう のが気になるとの事でした。 今の時期は 湿気があるから どうしてもクセがでやすくなります。 ストレートパーマをかける 方法もあるのですが 今日は クセがでずらい長さまで 切らせて いただ…