今日のヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日は
横浜市港南区から
大船のBe-papa'sの前に働いていた
港南台にあるベ・ゼラ・パパからなので
もう10年近くは
お世話になっているお客様です。




*スタイル*
サイド、ネープは刈り上げて短めにして
あとは、似合う長さ設定
頭のかたち髪質
の様子を見ながら切ります。
あとは、微妙に変わっていく時代(ファション)
は頭にいれながら
切らせていただいています。




*スタイリング*
今日は、UEVOの緑(hold wax)
使用し
指でつまむようにして束の感じが
でるようにして
セット致しました。



  



hair dssign Tsubuki



今日は
写真いっぱい撮らせていただき
ありがとうございました。
おかげさまで
すごく良い写真が撮れました。
特に
笑顔の写真『最高』です。
かっこ良くて、笑顔が良いのは、反則ですよ。





どんどん店が遠くなって行くのに
ずっと
担当させていただき
本当にありがとうございます
これからも
よろしくお願いします。




家族の皆様にも
よろしくお伝えください。
また、お待ちしております。


ありがとうございました
         津吹