2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアプリ

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 やっとこのマックに慣れてきました。 いろんなことが出来ます。 ちょっと美味しそうなロゴを作ってみました!

艶つやストレート(ミディアムヘア)

辻堂にある大人の隠れ家的な美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 月曜日のブログで大事な画像を 取り込めてなくすみませんでした。 昨日はお客様に協力していただき CM用の撮影をしました。 今回は艶をテーマに撮影です。 8レベルのダークブ…

はさみ

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 私事なのですが… 今日、自分の新しい鋏が届きました♪ 新しいモノ て なんだかとても ウレシいものですね。 お仕事に使うモノだけでなく、 趣味で使うモノにも 共通しているのか…

艶つやストレート(ミディアムヘア)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 昨日はお客様に協力していただき CM用の撮影をしました。 今回は艶をテーマに撮影です。 8レベルのダークブラウンで艶カラーをし ブローの時に内巻きになりやすいように ローグ…

jonafa店内

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今朝の店内は 日差しが入りすごく気持ちが良かったので 写真を撮ってみました。 天気が良いだけで テンションはあがります。 今日も1日お疲れ様でした。 津吹

ウンベラータ(観葉植物)

jonafaのシンボル、ウンベラータの木。 毎年、この寒い時期は葉が全部落ちてしまいます。 今年はなぜか葉がしっかり残っています。 なんでだろ〜 分かれば毎年、葉を残すことが出来るのですが。。 分かる方は是非教えて下さい。 今日は寒い!! 風が非常に冷…

vauni(暖炉)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 先日にお客様と盛り上がった話がありました。 それは、このお洒落な暖炉。 何が普通の暖炉と違うのか? この燃料はエタノールなんです。 それと移動も出来ちゃうすぐれもの。 匂…

辻堂の花屋さん

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 辻堂駅北口にあるflower&green Luccaさん でお世話になりました。 お店の外観もお洒落な ちょっと高級感があるお花屋さん。 イケメンのお兄さんが 出迎えてくれます。 ここのお…

カレンダー

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 2013年の新しいカレンダー このあいだ、うまくアップできず あらためてご紹介☆ 画鋲をとめる位置が二つあって、 何気な〜く 雰囲気が変えられたりする ちょっと小洒落た(笑)カ…

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 なんか雲行きが怪しくなってきたような。 今晩遅くから降るみたい。 これから鎌倉にちょっとお出かけなので 帰り道が雪になる前に帰宅しないと 危険そうです。 明日の午後まで雪…

残雪

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 大雪の日から6日たった今でも まだまだ雪が残っています。 鎌倉在住のお客様の話では 庭の雪はほとんど解けてなく残っているそうです。 天気予報によると次の火曜日は 雪マーク…

2013年

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 やっと2013年にも平成25年にも 慣れてきましたが! 仕事でカルテや伝票の日付を つい昨年で書いてしまいます。 分かっていながらも 無意識に間違えている。 意識することは すご…

笑山(辻堂の焼き肉屋さん)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 先日、笑山でザプライズバースデーがありました! 初めて伺わせていただいたのですが 良い肉を安く美味しく食べられ すごく良心的なお店です。 サーファーが趣味のご兄弟で経営…

辻堂海岸

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 昨日の朝、波チェックしに行った時の写真。 まだ砂浜に残雪がありました。 日陰でもないのに こんなにまだ雪が残っています。 寒いということですね〜 凍結した道は十分に気をつ…

辻堂大雪!!

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今は夕方になり雨に変わりましたが 午前中から午後にかけて吹雪でした。 積雪は10cmいかないくらいでしょうか。 場所によって ぜんぜん違うみたいですね! かなり冷え込んできて…

facebook

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 皆さんもやっていますか? jonafaのFacebookページもあるのですが 作っただけで ほとんど更新をしていません。 そろそろ動かそうかと 思っています。 アナログなもので とけ込む…

ショートカット

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 近頃、ショートカットにするお客様が増えています! この時期は寒いのになぜ? と思う方も多いと思います。 冬にショートにするメリットをご紹介します。 (お客様によく聞くこ…

パソコン

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 年末に交換したパソコンが やっと使えるようになってきました。 以前使っていたパソコンが古すぎて 今のパソコンにはデーターの引っ越しが出来なかったんです。 出来るものだと…

絵本

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 子供の絵本をいただきました。 ワンダー名作館 1)あいのおくりもの 2)ドン・キホーテ 3)アラジンとまほうのランプ 4)はだかのおうさま 5)ながぐつをはいたねこ 6)に…

睦月

ここのところ、 晴天が続いていて 空がと〜てもキレイですね♪ 雲一つない 真っ青な空もキレイなのですが、 私はどちらかというと 雲がワ〜〜っとある空の方が 好きだったりします。 冬は寒いけど 空気が澄んでいて 気持ちがいいデス。 空を見上げてばかりい…

ツーブロック メンズパーマ

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今も学生から大人まで人気が高い ツーブロックのパーマスタイル。 ツーブロックの良いところは スッキリと見せるのはもちろん! ボリュームを押さえたい時にもいいです。 しかも…

新年2日目

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 長い休みも終わり とうとう明日から学校や仕事が 通常通りに戻ります。 新年になり希望を持っている このフレッシュな気持ちを 忘れないように また1年間踏ん張って勉強です! …

新年

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 あけまして おめでとうございます。 新年の始まりです!短くもあり 長くもある1年間。 ゆる〜い感じのブログですが 今年も1年間よろしくお願いします。今年はどんなことが起き…