2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

看板をチェンジ(hair design jonafa)

料金や定休日の変更があったので 看板を変えました。 photo jun また汚れてきたら 新しいのに、すぐ変えます。 看板は、綺麗がいいですよね! 今日はいい天気でしたね。 お疲れ様でした。 津吹

最近の辻堂

最近、日が長くなりましたよね。 半袖でも過ごせる日が多くなりました。 こういう時期になると やっと辻堂が活発になってくる感じがします。 これから、夏の終わりまでは 元気な辻堂が続きそうです。 湘南は、やっぱり夏ですね! 後半は良い天気になりました…

来客 ( jonafa 美容院 美容室 辻堂周辺)

Be-papa'sのスタイリスト古川さんが 旦那さんと二人で 店に寄ってくれました。 photo jun 美男美女の夫妻です! お子様が二人いるとは思えないですよね。 店に寄ってくれるのは 本当に嬉しいです。 久々に会えて、良かったです。 彼女は、二人の子供を育てな…

スケートボード( jonafa 辻堂 藤沢 鵠沼 茅ヶ崎市 美容院 美容室)

先日、実家に戻った時に 急にスケートボードの事を思い出し 屋根裏の奥から、ひっぱり出してきました。 photo jun もう20年も前のものです! 実際に自分が使用していたものです。 このジュウジカのデッキパットは 自分で切って貼付けた事は今でも覚えてい…

初日

今日から 水曜日(第3週以外)も 営業させていただいておりま〜す。 何事もなく 初日を終える事ができ ホ〜ッとしました。 ので 日記も 更新させていただこうと 思いま〜す。 今日の午前中 あるお客様から ご予約のお電話を いただきました。 体調を崩されてい…

jonafa アイテム(jonafa 辻堂 藤沢 鵠沼 茅ヶ崎市 美容院 美容室)

今日は藤田に、これを作ってもらいました。 photo jun ちょっとした事だけど、こういうのを変えるだけで 植物がもっと、可愛く見えてきます。 自分が苦手な部分を助けてもらっています。 感謝desu 凄く可愛いので ご来店の際はチェックしてみて下さい! 今日…

デザインアイテム( jonafa 美容院 美容室 辻堂駅)

スタッフの丸山と藤田が作ってくれました。 こちらが丸山デザイン photo jun こちらが藤田デザイン photo jun 二人とも、jonafaの為にいろいろ作ってくれています。 感謝していま〜す。 今朝はどしゃ降りの中でも、チャリで出勤。 元気なオヤジです。 今日も…

誕生日(hair design jonafa 辻堂 ヘアサロン)

川崎市の方から ご新規のお客様がいらしゃいました。 スタッフから 話を聞いたのですが 凄く嬉しい話だったので 書かせていただきます。 お姉様が妹様に誕生日プレゼントに jonafaを紹介してくれたそうです。 妹様の為に、インターネットで jonafaを探してい…

ヘアスタイル チェンジ(hair design jonafa 辻堂 美容室 美容院)

今日は 坊主ヘアスタイルからのスタイルチェンジです。 ヘアスタイルのデザインは お任せをいただいたので 似合うようには、もちろんですが 後頭部の形にこだわって、デザインさせていただきました。 *今までのスタイル hair design jun *今回、デザインさ…

声がでない

昨日 急に声がでなくなってしまいました。 風邪をひいた感じもなく いきなりなってしまいました。 もしかしたら 昨日は 光化学スモッグなのに 海にずっといたので 喉に反応してしまったのかなと思います。 遊びすぎかな〜 反省です。 今日のお客様には カス…

気持ちのよい (jonafa 辻堂 美容院 美容室)

昨日は、一日中凄い風でした。 今日は、本当に気持ちの良い天気です。 店の中に、夕方になると日が差し込んできます。 それに合う音楽があり 最高に気持ちのいい店になります。 Photo jun 自分の家にしたいくらい 環境がいいです。 日当りも最高!風が心地よ…

勉強会(jonafa 美容室 美容院 辻堂)

週に一度の勉強会の日です。 今日は、ストレートパーマの勉強をしています。 Photo jun ストレートパーマって、奥が深く難しいのです。 さらさらストレートになって、気分良く帰っていただけるように しっかり勉強したいと思います。 二人とも、真剣に勉強し…

NEW 艶カラー(辻堂 美容院 美容室)

Photo junこんなに可愛く 藤田がポップを作ってくれました。 【NEW】 艶カラーをメニューに追加しました。 カラーをしながら、水分補給をしてくれる カラートリートメントです。 艶、艶カラーにしたい方は お待ちしております。 *ヘアスタイルにより、この…

メダカ (jonafa/辻堂/美容室/美容院)

元気に泳いでいますよ〜。 やっぱり、見ているだけで癒されます。 Photo jun スタッフ皆で、協力して育てていきます。 まだ、数が少ないので 増やしていきたいですね。 来店の際は、覗いて見て下さい。 今日も良い天気でした。 それだけで、気分がいいですね…

ヘアスタイル(パーマスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 前々回(冬) 前回(初春) 今回(春) Photo Jun その時期で イメージをチェンジさせていただいています。 このスタイルはお手入れ簡単で この時期にはオススメです! 次回は、…

メダカ

今日、メダカをいただきました。 Photo jun jonafaでメダカを飼いま〜す。 是非、来店された際は、覗いて見て下さい。 癒されるかも〜 明日、あさっては定休日です。 水曜営業の始まりは、27日(水)からです。 お間違えのないように お願い致します。 今…

今日は勉強会

いつも言っているけど 本当に一週間が経つのが早いっ。 今日は勉強会です。 前回の勉強で、結果がイマイチだったので 今回はリベンジです。 カラーリングの勉強です。 jonafa一同 しっかり勉強しま〜す。 その前に休憩! 今日も良い天気でしたね〜 お疲れ様…

良い天気でしたね〜

うっかりブログを書くのを忘れたのは 気の緩みですよね〜。性格的にやるならやる、やらないものはまったくやらない 適度が出来ないんです。だから 一日でも、やらなくなると そのまま、やらなくなりそうで 怖いんです。 適度にいろいろと こなせる人は、器用…

昨日はすみません。

ブログをうっかり、更新するのを忘れました。あ〜やっちゃいました。 すみません。 今日の夜は、しっかり更新するので許して下さいね。 良い天気になりました。 今日も仕事がんばります。 津吹

お知らせ

jonafaの定休日が変わります。 毎週火曜、水曜日のお休みでしたが毎週火曜日と第三の水曜日に変更を致します。 *第三は火曜日が入っている週です。 5月は20日(水)第三なので定休日です。 27日(水)は営業を致しております。 よろしくお願い致します…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークを楽しんでいますか〜? jonafaは明日、あさってが定休日でお休みをいただきます。 休日と重なってしまい 大変、ご迷惑をおかけすると思いますが これからも、どうぞよろしくお願い致します。 津吹

jonafa(ホームページ)

下記をクリックをするとホームページが見れます。http://jonafa.jimdo.com/ ホームページには ヘアスタイルのbefor&afterの写真。 お客様のヘアスタイル写真。 自分が素敵だと思うものを取り集めた写真を流しています。是非見て下さい! ご予約 0466-21-7915

ファション・ニュース

日本ファッション・ウィーク 09年秋冬コレクションのニュ−スです。 動画でも見れるので、面白いです。 ご興味がある方は、下の黄色の文字をクリックすると見れます。 ファションの新しい情報を知りたい方には 面白いサイトです。 http://mainichi.jp/life/…

jonafaアイテム

まるが中の絵を変えてくれました。 Photo Jun 今回も、何か分からないけどいい感じです! 才能だなぁ〜 今日も一日お疲れ様でした。 津吹