2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日の辻堂は日中だけ雨が少し強く降りました。 その後は、さらに晴天になり 夏真っ盛りという感じに!! い…

暑いなか

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 皆様、この暑い中ご来店いただきまして 本当にありがとうございます。 夏本番の暑さで 嬉しいような辛いよう…

店の備品

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 大切には使っていますが さすがに9年目となるといろんなところが少しずつ ダメになってきます。 少しずつリ…

台風3号

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 最近、湘南に波が入る天気図もなく 台風3号もどこかにそれてしまいました。 今週も湘南は波がないので 千葉…

ストレートパーマがさらに・・・

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日、ストレートパーマとすごいトリートメントを 私のオススメでやっていただきました。 初めはお客様も本当…

快適に!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨日は遅い時間にも関わらず 車のエアコン修理を引き受けていただきました。 ずっと近くで修理の様子を見てい…

涼しい〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日は久しぶりにエアコンなしで営業しました。 今朝は少し肌寒いくらいでしたね!! いつもなら暑くて目が覚…

不調

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 夏になる前に車のエアコンの調子が良くない。。 車で熱中症になりそう(笑) 先日はガスを入れて 絶好調冷え…

3連休

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は3連休最後は暑かったですね。 海沿いを通って来店されたお客様が 海がすごい人で賑わってたということ…

シャンプー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごいトリートメントをだしている会社からの シャンプーがあります。 このシャンプーはすごいトリートメント…

SHONAN OPEN 2016

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今年も湘南鵠沼海岸にてMURASAKI SHONAN OPEN 2016が開催されています。 2016.7.11(mon)~2016.7.18(mon) 大き…

4時起き!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 最近、海もトランクスで入れるくらい暖かくなり 波が上がると早朝から海が大混雑。 朝の5時ですよ!! しかも…

トランクス

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 最近、急に海水温が上がってきて もうトランクスで海に入れちゃいます。 ウエットを着なくていいというのは …

暑い〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 いや〜しかし暑いです!! 暑い中で仕事をされている方は大変です。 それに比べれば 美容師は涼しい中で仕事…

やってしまった!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝は波が良くなると分かっていたのに 2度寝をしてしまい起きれませんでした。。 あ〜悔しい・・・ まぁそ…

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日の辻堂は、朝からコンスタントに強い雨が降りっぱなしです。 全国的にもそんなところが多そうです。 水不…

地味に売れています!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 髪に肌に全身に使っていただける商品。 ホームケアとして買っていただいた方の 90%くらいはリピートしていた…

やられてしまった

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 休日に波もイマイチなので 久しぶりに車の手入れをしようと 朝から徹底的に洗車し外も中もピカピカに!! そ…

暑い〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 エアコンを付けたり消したりと 暑くて目が覚めてしまい寝不足気味になりがち。。 今朝も早く目が覚めてしまい…

夏陽気

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 だいぶ夏陽気になってきましたね!! 暑過ぎで、日中はあまり外を歩いている人がいないみたいです。 店から外…

海開き

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨日7月1日から湘南は海開き。 日常を忙しく過ごしていると もう海開きって感じですが とうとう夏がやってき…

すごいトリートメント報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 夏になり暑くなってきたので リピーターの方は すごいトリートメントカラー前の加温をなくし 薬剤に混ぜる方…