4時起き!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


最近、海もトランクスで入れるくらい暖かくなり
波が上がると早朝から海が大混雑。


朝の5時ですよ!!


しかも平日とかでも混雑します。


4時に海に行くとなると
3時起きは早過ぎる(笑)


寝る時間がないですね〜


本日も4時起き。
早朝からガッツリサーフィン。
おじさんながら頑張っております(笑)


こんなに早起きしてまで
行きたくなってしまうサーフィン魅力ってすごい。


今朝、会った友人は
ここ一週間は毎日入ってると言っていました。


みんな何時に寝てるんだろう(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹