2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝サーフ

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 今朝は久しぶりに波が上がり 寒さに負けず早朝サーフィンに行ってきました。 本日は月曜日ということもあり 波は良いのに貸し切り状態で乗りまくり(笑) 気分は朝から最高に。 ちょっと朝から張り切りすぎ…

キャンディー

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 お子さんが大好きな棒つきキャンディー。 いろんな種類がある中で だいたいの子供がこれを選び そして大人はだいたい選ばない(笑) なぜでしょう!! まぁどうでもいい話ですね(笑) それでは 今日も1日…

ヘアアクセサリー

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 初めて作ったこのヘアゴムアクセサリー 樹脂を流し込むのに失敗して気泡だらけ(笑) 只今、ロングヘアな私なので ゴムをつけて使用してみようかと思います。 また作ろうかと考えています。 今日も1日あり…

コーヒーに・・・

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 最近、遊び心を失いかけていました(笑) ということで 久しぶりに書いてみようと3作品。 かなり軽い気持で書いてしまい クオリティーがかなり低いです・・・ 線がゆがみ過ぎております(笑) 次はもう少し…

雪でしたね〜

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 朝からすごい雪でしたね〜 半世紀ぶりとニュースで言ってましたが 11月にあの本降りはすごいです!! でも積もらなかったので ホント良かったです。 でもこの寒さだと凍結するところもありそうなので 夜遅く…

明日は雪??

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 つい最近も暑くて半袖で歩いている日もありました。 それが明日は雪予報!! 今年は本当に温度差が半端ないですね〜 今日はどんよりした感じですが 見た目以上にはまだ冷え込んではないです。 朝起きたら雪…

シャンプーの仕方

辻堂でおすすめ隠れ家ヘアサロン|美容室・美容院 今週、お客様との話題になった ボタニカルシャンプー人気がありますね〜 自然派素材のノンシリコンシャンプー シャンプー仕方のおさらい 皆さん、シャンプーの泡ってしっかりとたっていますか? いつも泡が…

濃霧

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 今日はあったかい日でしたね〜 今朝の海はものすごい濃霧で海岸から波がまったく見えませんでした。 波チェック出来ないくらい! これだけの温度差だとカラダがついていきません。 半袖でOKな感じでした。 明日はど…

タオルドライ

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 本日はタオルドライについてです! そんなことあまり気にしたことがないという方も 以外に多いと思います。 髪が長い・量が多い・乾きづらい髪質だと しっかり全部乾かすのって大変ですよね! 乾かしている途中で疲…

ハンドクリームの季節

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 毎年リピート率が高いハンドクリーム。 1年通して使用していただけている お客様も多いです。 特に無香性の赤が一番人気! 香りがないのが好きな方におすすめです。 2番人気がローズの香り ほのかに香るローズがな…

メールのご予約

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 ご予約の取り方について 基本的にお電話でのご予約をお願いしております。 ただ、お忙しい時にメールでのご予約の方が とりやすい場合もあると思います。 メールでの注意!! メールでのご予約はすぐにご返信が出来…

明日の営業

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 明日の営業ですが アシスタントの望月が休みのため、ご予約の人数があまりとれません。 明日をご予定されている方は 早めのご予約をオススメします!! よろしくお願いいたします。 ツブキ

温度差

辻堂にある隠れ家的で静かなヘアサロン。 昨日との温度差が半端なく違いました。 本日は過ごしやすい 気持ちがいい秋晴れでポカポカ。 これくらいがいいですね〜 やっぱり冬は寒くて動きも鈍るし 外出したくなくなります。 あの寒さはもう少し後にしてもらい…

寒いですね〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 急に寒くなってカラダがついていかなくて 風邪ひきそうですね〜 お客様には海に入ってるから 風邪とかひかな…

スタイリングのコツ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 ワックスの付け方で お客様によく聞かれることがあります。 ワックスを付ける時は 髪がウエットかドライかハ…

台風23号

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本島には入らないですが まだ台風が発生しています。 海水温が高いのでしょうか?? サーフィンをする人には …

あったかい〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日もポカポカ陽気で気持よかったですね〜 朝晩はグッと冷え込み 風邪をひいてしまう方が多いみたいです。 …

成長!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 ↓ こんなに大きくなりました。 急成長しています。 この勢いで伸び続けると すご〜いデカさの木になります。 …

久しぶりの西方面

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 休日は久しぶりに西へ向いました。 西に行くってなんとなくリゾート感があって やっぱりいいですね〜 3時間…