2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌に新しい仲間

雑誌が増えました。 後ろに隠れてる のは自分の雑誌で、すみません。 湘南スタイルでも見て フレーバーコーヒーでも飲んで 皆様 ゆっくり、のんびり、リラックスに来て下さいね。 お待ちしています。 津吹

今日のモデル(メンズベリーショート)

更新が遅れて スミマセンデシタ。 今回のモデルさんです。接客のお仕事をされていることもあって 1ヶ月に一度くらいのペースで 来ていただいています。 湿気の多い時期になってきたので いつもより短めで ボーダーのシャツに合うような 爽やかなスタイルを …

今日のヘアスタイル(メンズベリーショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 以前にも 撮らせていただいた お客様です。 今日のこだわり かる〜いパンキッシュを イメージしてカット致しました。 サイドやネープを すっきりさせないように する事で 爽やか…

お花&お菓子いただきました。

お客様から お花(オリズル欄)を いただきました。 小さな白い花が咲きます。 今は少しですが つぼみがたくさん ついてきているので これからが楽しみです。 やっぱり緑があるといいですね。 すごく落ち着きます。 大事に育て させてもらいます。 いつもお…

バレエが好きな人は

今日は、バレエ公演のお知らせです。 丸ちゃんの友人のお姉さんが 乃羽バレエスクールの先生を されています。 ご興味がある方は 是非、いかがですか。 乃羽バレエ ジュニア公演 2008年7月29日(火) 茅ヶ崎市民文化会館大ホール Aプログラム(未熟学児対象…

遊びに来てくれました。(辻堂 美容室)

今日は、昨日のブログで ご紹介致しました クリスタルの花瓶を プレゼントしてくれた Be-papas'sのスタッフが 遊びに来てくれました。 丸ちゃんとの2ショットです。 すごくおいしいロールケーキ ごちそうさまでした。 写真がなくて伝えられないのが 残念です…

jonafaのアイテムをご紹介

今日はお店の中の jonafaアイテムをご紹介させて 頂きたいと思います。 まずは受付の後ろにあるアイテムです。 このjonafaは自分で作ったものです。 すごく愛情を込めて作りました。 次は、上記でご紹介した jonafaの中心にあるアイテムです。 これはクリス…

ヘアカラーチェンジ(カラーリング)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 丸ちゃん(スタッフ)のカラーを 致しました。 最近は 明るめのカラーに している事が多かったので今回はローライトが しっかり出るようにして 締まりがでる感じに 仕上げてみまし…

ショートボブ(パーマヘアスタイル)

以前、ご紹介致しました お客様に、またお願いしてしまいました。 今日は、ストレートボブの 毛先にボリュームがつくように パーマをかけて、イメージを変えさせて いただきました。 hair design Tsubuki またまた お願いを聞いて頂き ありがとうございまし…

パソコン復活&今日のヘアスタイル

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 お久しぶりです。 やっとパソコン復活いたしました。本当に、ご迷惑おかけ致しました。 是非、また見て下さいね。

パソコンが壊れた

更新が遅れて、すみませんでした。 ハードディスクが破損したみたいです。 直るまで、少し時間がかかりそうなので それまで、おやすみさせて頂きます。 申し訳ございません。 また、是非見てくださいね。