2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 5月の営業は本日で終了。 今月もすごいトリートメント絶好調!! しっかりと使えば効果がでるので リピート…

失敗!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 先日、店の植木に使ったり窓掃除に使う ホースリールの巻く部分が折れてしまいました。。 けっこう使うものな…

スッキリしたい!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日は少し涼しくなった感じですが 確実に気温が上がり湿度が上がっています。 そのせいか、スッキリしたい!…

辻堂でカットモデル募集!!

辻堂でカットモデル募集はhair design jonafa。 スタイリストになるためのカットモデルを募集をしています。 (条件) ・カットのみのモデル募集とさせていただきます。 ・どれくらい切るとかの長さは問いません。 毛先のみでもOKです。 ・只今、練習中のた…

いてもたっても!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 休日はなぜか興奮して 早く目が覚めてしまいます(笑) 朝起きて波チェックすると 伊豆の白浜が波良さそうで…

本日も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日も暑いですね〜 暑いのを我慢していたらホント熱中症になりそうです!! これからは梅雨シーズン。 クセ…

夏陽気

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日、初冷房をつけました!! あったかいというより今日は暑いですね〜 だんだん夏が近づく感じがします。 …

心地いい〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日はポカポカ陽気で湿度もなく最高!! 仕事をしていても気持が良かったです。 お客様が言っていたのですが…

モデル練習

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 アシスタントの望月がモデル練習に入ります。 ここまでくるのも 数々のテストや練習を乗り越え なかなか大変…

褒められる

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 久しぶりに良い波がホームポイントであり 私の滑りを初心者の頃から知っている方に 褒めていただきました! …

NEW ウンベラータ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 お客様からいただいたウンベラータ。 まだ一ヶ月くらいなのにあっというまに 葉がどんどん出てきます! もう…

可愛い子

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日、お父さんとご一緒に来てくれた女の子4歳。 カットが終わるまで 待っていられるかお父さんは心配してお…

静な一日

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は土曜日なのに店前の駐車場がガラガラ!! ゴールデンウィーク後だからでしょうか 街がなんとなく静かに…

結果報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごいトリートメントを家で使うようになり 髪の調子が良くなってきたと言って下さる方が すごく増えてきまし…

やる気!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨日は初サーフィンをする友人と伊豆へ 本当はいつもサーフィンをする場所で いろいろ教えるつもりでした。 …

髪が伸びた

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 久しぶりに髪を結びました!! ただ、まだ完全に結わける感じでもなく 少し強引に結んだ感じになってしまいま…

NEW 商品

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごいトリートメントは相変わらず大好評!! 暖かくなってきたので ちょっと新しい商品を検討しています。 …

近頃

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 ここ最近、鼻とのどがおかしいという症状の方がすごく多いです。 スギ花粉の症状でもなく風邪に近い感じの鼻…

事故

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 ニュースを見ると高速道路の事故が増えています。 以前、免許の書き換えに行った時の話ですが 高速道路で走行…

楽しんでいますか?

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 大型連休の中盤はいかがお過ごしですか? 長いお休み期間なので 皆さん、のびのびしているのが分かります。 …

定休日

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 5月3日(火)5月4日(水)は定休日です。 ゴールデンウィークのお休みではないので 通常通りに木曜日から…

引っ越し

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 遠くに引っ越しされたにも関わらず またご来店していただきました。 引っ越されたところで美容室を探し行った…