事故

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




ニュースを見ると高速道路の事故が増えています。


以前、免許の書き換えに行った時の話ですが
高速道路で走行する時は
大型車が前・後方にいるとかなり危険度が増すということでした。


特に料金所などで
前方に大型車で後方から追突されると
ペッシャンコになってしまう!!


もし、前方にトラックだとしたら
違うレーンにずれた方が確実に良いとのことです。


自分が気をつけていたとしても
後ろから突っ込まれることもあるかもしれません。


それを聞いてからは
前にトラックがいる場合は
違うレーンによけるようにしています。


高速道路の死亡事故で一番多いのが追突みたいです。


若い時はそんな話はほとんど聞いてなかったのですが
大人になったのでしょうか〜
ちゃんと聞けるようになりました(笑)


大型連休も終盤、遊び疲れているので
事故も増えそうです!


皆さん、気をつけて下さいね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹