2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

今日は勉強会です。 これから頑張りますので応援お願い致しま〜す。 ちょっとブログですみません(笑) 今日も1日お疲れ様でした。 津吹

今朝

今朝も波があったので、もちろんGO。 でもポイントブレイクだったのであっという間に人だらけ! しかも朝6時にもかかわらず、激込み。 波待ちの距離、1mくらい。 それでも、少しは乗れたのでOKで〜す。 最近は何となく暖かい日が続いています。 助かるわ〜…

今朝の波

昨日、南からの強い風により波がサイズアップ。 そして風が止み、北風に変わる。 こんな時は、良いコンディションになります。 コンディションが良くサイズがある、ウネリの時は一年を通しても数が少ないのです。 天気まで入れたらさらに少ない。 今朝は、天…

感動

昨晩、凄く感動したテレビがやっておりました。 障害がある息子さんとお父さんの話なのですが ある小さなマラソン大会に、お父さんが息子さんを車椅子に乗せて 押しながらマラソンを完走しました。 そのゴールの瞬間に撮った写真には、息子さんの笑顔が! そ…

変わることは素敵なこと

ある化粧品メーカーに 新しく起用されたモデルのかたが 心機一転を機に髪をバッサリ切った という 自身のエピソードをもとに 新CMの発表会で呼びかけていた言葉でした。 ヘアスタイルを変えたり イメージを変える というのはうれしい反面 不安もあるし すご…

自信

少し前に自信についてのブログを書いたところ すごく反響がありました。 では自分を信じる為には、どうすればいいのでしょうか? まだ結果はでていないのではっきりは言えませ〜ん(笑) でも少しだけお話したいと思います。 以前読んだ本に書いてあったので…

勉強会

前回は、カメラについての基礎知識でした。 今回は一眼レフを使っていろんな機能を使い、実際に撮ってもらいます。 まずは、覚えるより慣れることですよね。 上手くなる為には、あとは本人が楽しんで 撮りまくるしかないと思います。 以前はフイルムしか無い…

パーティヘア(アップスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 結婚の2次会パーティにご出席。 おまかせでヘアスタイルを作らせていただきました。 hair design,photo jun 今回のポイントは、シンプルで似合うアップスタイル。 髪を引き立た…

ミディアムボブ(カラーデザイン)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日は、まるやまのヘアスタイルです。 夕方での撮影で、夕日をバックに撮る試みは初でした。 楽しそうなので思わず自分も撮らしてもらいました。 楽しかったで〜す。 hair desi…

あったかい

真冬にこの暖かさは不気味です。 やっぱりあったかいとカラダは楽ですね! でもこの暖かさと風で花粉が飛んでるみたい。 先日ニュースでも、もうすでに飛んでいるって言っておりました。 今年も、もうその時期が来たかと思うとうんざりします。 花粉症と気づ…

映画

最近、映画づいております。観たい作品が沢山あるから というのも あるのですが無性に映画館に行きたい今日この頃… 昔から 映画館が大好きで大きなスクリーンから 目 耳 を伝って 心身にシゲキを受けられる気がして それはそれは贅沢な時間に思えて 映画が始…

自信

自信がある人って、目で分かります。 自分はないほうなので、きょどってしまいますが(笑) いきいきした目っていいですよね〜 自信を持ちなさいって、よく言われたタイプですが 自信を持つのって、すごく難しいです。 かなり遅いかもしれませんが 自信の身…

今日は勉強会の日

今年も勉強会が始まります。 しっかりやって、jonafanレベルを上げて行きたいと思います。 今年は新しい事をどんどんやって行き 自分自身にも新しいものを身に付けていたいですね。 なんでだかわかりませんが、今年はやる気が満々です。 最初だけにならない…

今朝

今朝のサーフィンは寒かった〜 波の数が少なく、待ちが多かったのでカラダが冷え込みました。 でも止められないんです(笑) もっともっと、良い波に乗ってみたいですね〜 この寒い時期は、とにかく人が少ないので乗りたい放題。 頑張ってこの寒い時期を乗り…

ショートボブ(マッシュ系ボブ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 以前のヘアスタイル 今回のヘアスタイル マッシュルーム系のショートボブ hair design,photo jun 【カット】 バングを少し重めに残し、ネープの部分を短めにすることで 丸いシル…

今シーズンの雪山

予定通りに雪山に行って来ました。 友人 誰も乗っていな〜いリフト。 ツリーラン パンダ発見!!えっなんで rider shiro,photo jun 今回は人が少ないゲレンデを選んで行くことに決定! 平日なので、どこも空いているのですがその中でも空いている場所を選ん…

山に行く予定

明日は、雪山に行く予定で〜す。 今シーズンの初滑りは何処に行こうかワクワクしています。 久しぶりに滑る時って、何年やっていてもドキドキしますね! なんだか文章を書いているだけで 楽しみになって来ました。 最近は、言われなくなりましたが相当なスノ…

正月明け

正月明けの三連休は、皆さんどうお過ごしですか? 結構皆さん、ぐったりではないでしょうか? 年末から何だか忙しく、新年も新年会やらでまだ忙しい。 普段通りの生活が一番疲れなくていいですね! 何となくまだ気持ちがそわそわしているような気がします。 …

辻堂からの夕日

昨日、雨に濡れながら撮った写真です。 photo jun 確か昼間は晴れていたのに夕方から急に雨が降ってきて 怪しい空の色をしていたので、急いで外に出てみたら虹がででいました。 今年初の虹です。 残念ながら腕不足で虹の写真はキレイに撮れませんでしが こん…

辻堂ヘアスタイル(メンズベリショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 中学生時代の友人です。 施術終了後に証明写真用に撮って欲しいという事なので きっちり見えるヘアスタイルに! hair design,photo jun 担当者 津吹 淳一(ツブキ) 【カット】 …

ロングからショートカットに(イメージチェンジ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 新年初の撮影です。 今年の最初は、ロングをバッサリとショートカットで大変身!今回のヘアスタイルは 新年なのでフレッシュな感じに仕上げさせていただきました。 【befor】 ph…

A HAPPY NEW YEAR

皆様、明けましておめでとうございます。 2010年の幕開けです。 今年は頑張るぞ〜って、気合いを入れました。 この新鮮な気持ちを大事に持ち続け、今年をやり切ります。 今日から自分との戦いが、また始まります。 終わってみると、1年はあっという間。…