2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWアイテム

新しいアイテムの仲間です。 ガラス工芸の綺麗なカエルくんです。 沖縄のお土産です。 水の中がやっぱりよく似合います。 Photo Jun ちょっとづつだけど、小物アイテムが増えてきました。 まだまだ、増えますよ。 今年のゴールデンウィークは、ずっと晴れる…

まるが変身!?

昨日の勉強会で まるがモデルになり、パーマをかけました。 Photo Jun 新しいパーマメニューを増やして いこうとしています。 今回の結果はこんな感じです。 Photo ,hair design Jun まるが変身! アンジェラ のパクリではありませんよ〜 新しい良い物は、ど…

カテゴリーに・・

新しくヘアカタログが加わりました。 今までの、ブログで使った写真が写真のみで見れます! 見るには、名前の下の黄色の文字をクリックして下さい。 今日は良い天気なのに 風が凄い勢いで、吹いていますね〜 今日は勉強会です。 頑張りま〜す。 今日も一日ご…

hair design(Junichi Tsubuki &Ayano Maruyama)

http://jonafa.jimdo.com/ tel 0466-21-7915 Junichi Tsubukihttp://f.hatena.ne.jp/jonafa/%e6%b4%a5%e5%90%b9%ef%bc%88hair%20design%29/ Ayano Maruyamahttp://f.hatena.ne.jp/jonafa/%e4%b8%b8%e5%b1%b1%ef%bc%88hair%20design%ef%bc%89/ http://jonafa.…

ヘアアレンジ(披露宴&パーティー)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 ヘアスタイルのご希望は シンプルな感じがいいとの事でした。 今日は、風も雨も強く パーティー会場に行く前に 崩れたらまづいので それを考えつつ、シンプルなアップスタイルを…

new design

名刺を作りました〜 今回は、シンプルな感じで! ちょっとシンプルすぎたかな〜 ゴールデンウィークが始まりますね。 *お知らせ* ゴールデンウィークはいつも通りに営業を致します。 休日でも、火曜、水曜はお休みとさせて ただきます。 よろしくお願い致…

珊瑚礁

月曜日の仕事後に スタッフと珊瑚礁に行ってきました。 夜は海が見えなくて残念でしたが それでも なんかいい感じで 良かったです。 外で食事をしたのですが 海の香りを感じながらの カレーは、なんだかおいしかったです! Photo maru それにしても 不景気を…

ヘアスタイル(ショートカット)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 以前のスタイル 今回のスタイル photo ,hair design Jun 銀座でアパレル関係の 責任がある ポジションでお仕事をされています。 土地柄を考えて 今回は 襟足の長さを切って 少し…

ヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 ヘアスタイルは顔の一部なので凄く大事です。 ちょっとしたことで 顔の見え方、イメージが変わってきます。 ヘアデザインさせていただくのは本当に楽しいです。 下の写真のよう…

眠いよ〜

今、最高に眠いです。 昨日は、早く寝たのにな〜 たぶんこれは 花粉症の薬のせいです! あ〜眠い、眠い、眠い すみません。 今日は、これ以上・・・ 完全なさぼりです。 今日も、お疲れ様でした。 津吹

UV商品の時期

だんだん日差しが強くなってきました。 強い紫外線から守る為の ケア商品が店頭に並ぶ時期になりました。 昨年は UVの流さなくていいトリートメントを販売を致しました。 大好評で完売でした! 今年も 皆様が興味をそそるような UVケア商品をそろえようと思…

すっかり暖かくなり 早朝サーフィンも気持ち良くなってきました。 でも、その分 人は多くなりましたけど。 この時期の海は気持ちいいですよ! 夏休みに入ったら いっきに大混雑なので それまでにしっかり練習しようっと。 のんびり、ゆったりした気持ちでい…

刈り上げのツーブロック

今日のご予約で ご家族三人で来ていただいたお客様がいます。 三人ともカットさせていただきました。 奥様は、アシンメトリーのショートウルフでサイドの片方はツーブロック。 旦那様は、ソフトモヒカンでサイドをツーブロック気味に刈り上げ。 一歳ちょっと…

知らないと・・・

知らないと 損をしてしまいそう事が多いですね! 例えば、ETC割引サービスも サービスに詳しくなると、かなりお得です。 郵便ハガキも間違えたりしても 郵便局に持っていけば 一枚5円で新しいハガキに、変えてくれたり。 カードのポイントもそうですよね。 …

ぽっかぽっか(辻堂駅 美容室 jonafa)

完璧に春になった感じですね。 日没が遅くなりました。 仕事が終わっても、まだ明るいなんて最高です。 今日は暑いくらいでしたね。 もう、うちわが役に立ちました。 でも、いっこうに花粉症は終わりません。 結構、今年は最悪です。 皆さん、あともう少しの…

男性OK (辻堂 美容院 jonafa)

今日はすべてのお客様が男性でした。 jonafaは男性のお客様は多い方ですが そんな事はかなり珍しいので 凄く、新鮮でした! 男性のお客様とは 本当に長いお付き合いの方が多く 感謝です! 同時に皆様と年を重ねていけるのも 楽しいです。 なかなか、お客様と…

丸沼高原スキー場へ

今年初の丸沼に行って来ました。 だいぶ雪は少なくなったみたいですが 楽しく滑れました。 カメラを忘れ 写真がありません。 本当すみませ〜んです。 すごい天気が良く最高でした。 この時期にしたら、雪も悪くないし 申し分ない感じでした。 問題があるとし…

春のスノーボードに!(辻堂 美容室 jonafa)

今週の水曜日に 久しぶりのスノーボードに行ってきます。 今から、ワクワクします。 何の技をやろうか、なんの練習しようか、どんな遊びが出来るか 楽しみでしょうがない。 今は以前みたいに回数が行けないので ひたすらイメトレ(イメージトレーニング)を…

勉強会

今日は モデルさんで、白髪染めの練習をしようと思います。 今は、ホームカラーが充実しております。 開いている時間を利用して 家で染められて、美容室でやるより数段安くできる。 しかも最近は 自分で染めやすいように、どんどん改良されて すごく良くなっ…

辻堂に来てくれました(ショートボブ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 元同僚がカットに来てくれました。 帰り際に写真を撮らせていただきました。 hair design,Photo jun すごい良い笑顔で、ばっちりです。 わざわざ 辻堂まで足を運んでくれるなん…

ヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 春の日差しになってきました。 イメージチェンジはいかがですか? スタッフの丸山にお願いして、変身させてもらいました。 befor after Photo Maru まるのおかげで こんなに春ら…

カットしてもらいます

春なので まるにカットしてもらいます。 楽しみで〜す。今日はこのへんで、すみません。 お疲れ様でした。津吹