丸沼高原スキー場へ


今年初の丸沼に行って来ました。
だいぶ雪は少なくなったみたいですが
楽しく滑れました。


カメラを忘れ
写真がありません。


本当すみませ〜んです。



すごい天気が良く最高でした。
この時期にしたら、雪も悪くないし
申し分ない感じでした。
問題があるとしたら、自分がへたくそな事くらいです。



春スキーは気持ち良いですが
花粉症の方には、あまりオススメしません。
けっこう辛かったです。
でも、楽しいから我慢できました。



たぶん、これが今シーズン最後かな!?
寂しいですが



これからは、サーフィンに集中したいですね。



では、今日もお疲れ様でした。
津吹