2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

design

今の自分が好きなものを知る為に ちょっとデザイン(落書き)してみました。 色合いはポップな感じ でも文字は少しクラシックな感じ 黒が入っていることで 強い感じもでていますね〜 ポップ&クラシックみたいな感じ(笑) これをデザインしてみて 自分の流…

人気商品!

〜最近のjonafa人気商品〜 それはこれ!! 100ml 1,365円(税込) 以前にご紹介した ハーバルボディミスト シトロネラ 『こんな使い方出来るすぐれもの』* シトロネラは虫が嫌う精油なので虫除けとして肌を守ります。 * ボディコロンとしても使える。(レ…

一皮むけて

朝の掃除中に バッタの抜け殻を発見!!!!!! あまりにもキレ〜イに脱がれていたので 思わず撮ってしまいました。 今頃、バッタくん本人は 鮮やかな緑色の新しい姿に さぞご満悦でしょうね〜 私も バッタくんみたいに そっくりそのまま脱皮できて 新し〜い、キ…

ポールミッチェル

ポールミッチェルが 新しくラグジェリーな商品を展開しています。 すごく新鮮な香りでいい。 固めるスタイリング剤ではないのですが 質感がいい感じです。 海を感じる商品で ハリウッドスターやモデルさんも 使用しています。 まずは自分で試してみま〜す。 …

夏休みの変更

津吹の夏休みを 9月17日(月)〜9月21日(金)に予定しておりましたが 9月11日(火)〜9月14日(金)に変更させていただきます。 急な変更で本当に申し訳ございません。 宜しくお願い致します。*店は通常通りに営業しております。津吹

8月も終わりに〜

まだまだ暑い日は続きますが もう8月が終わろうとしています。 今年もあっというまだったな〜 夏をもういいやというくらい 満喫してみたいものです。 夏休みはこれからなので まだ楽しみは残っています。 まだどこに行くか決めてな〜い。 計画性ゼロです(…

逃した〜

湘南に台風のウネリがしっかり入っております。 しかしながら タイミングが合わず逃してま〜す。 明日はどうかな〜 でかくなり過ぎかな〜 とりあえず明日の朝はチェックします。 休みまでウネリが残って欲しいですね〜 波が大きいしパワーがあるので 海のレ…

ホクロ?

先日撮影の予行練習をしていた時の衝撃写真! モデルはスタッフのマルヤマです。 撮った写真を見ていると 何かがおかしい。 いつもと顔の何か感じが違う。 なんだろ〜 あれっ ここにホクロあったけな〜 画面の汚れかな〜 拡大してみるとホクロではなく 蚊が…

アッシュバイオレット

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 hair design Tsubuki 今回はちょっと明るめな色をご紹介します。 実際にはもう少しグレーよりのブラウンなのですが 上手く写真でだせませんでした。 ブリーチした後カラーリング…

暑い〜

また暑くなりましたね〜 朝晩は少し涼しくなった気がしますが 日中はまだまだ暑い!! まだまだ熱中症には気をつけた方がよさそう。 日焼けにもまだまだ注意ですよ! ではもう少し暑いけど 夏を楽しみましょう。 では今日も1日お疲れ様でした。 津吹

before&after(ショートヘア)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 before after hair design tusbuki 久しぶりにbefore&afterの撮影をしました。 今回はものすごく イメージチェンジが出来たと思います。 ロングからばっさりショートに!!! こ…

BIGに!!

植えたばかり 現在!! どんどん成長しています。 いったいどれくらい伸びるのでしょう!! この時期の植物はすごく生き生きしてます。 私も同じく 夏はいきいきしていま〜す(笑) では今日も1日お疲れ様でした。 津吹

CHAMPION

ご近所でいつもお世話になっている サーフショップ(R-SURF)があります。 そこのオーナーが THE SURFSKATERS 13の大会で見事に優勝! この大会はサーフィンとスケートボードの二つの総合。 日本一です! その情報を聞いた時 自分のことのように興奮しました…

夏風邪

オリンピックも終わり 寝る時間を戻そうと思いつつも 習慣になってしまったみたいで なかなか寝付けない方が多いみたいです。 やはり寝不足が続くと 体力が落ち抵抗力がなくなり 風邪をひきます! 分かってはいるが なかなか規則正しい生活も難しいでよね〜 …

Underwater Museum

メキシコ海底美術館、 皆さまはご存知ですか? メキシコのリゾート地、カンクンの海底に 彫刻を展示するプロジェクトがあり 写真の彫刻は、 イギリスの彫刻家ジェイソン・デカイレス・テイラー氏の作品で そこには彼の彫刻達が 所狭しと並べられているそうで…

夏休み

丸山の夏休み 8月20日(月)〜8月24日(金)で予定しております。 津吹の夏休みは 9月17日(月)〜9月21日(金)で予定しております。 *お店の休みは通常通りです。 ご迷惑をおかけすると思いますが どうぞ宜しくお願いいたします。 津吹

晴れて良かった〜

このお盆休みは天気が悪そうと 言っておりましたが晴れましたね〜 良かった!! まだまだ暑いけど なんとなく朝の空気に変化を感じます。 もう真夏から秋に向かっているのでしょうか。 早いな〜 まだ夏を満喫していないのにな〜 この時期のビールは一番おい…

大気が不安定

この時期に休みで 海や川や山に出かける方も多いはず。 でもこんな大気が不安定な時のレジャーは 気をつけなければいけません。 夏は水による事故がすごく多いので 念には念をが大事です。 私も海でのサンダー!! には気をつけなければなりません。 いくら…

日焼け〜

遊び過ぎでいつも日焼けすると 海の中で眩しいのか眉間にしわがよっているみたいで 縦に2本白い部分が〜 きっと海に入っている時 怒ってるみたい見えるんだろうな〜 その前にこの写真の方がビックリですよね!!! 日焼け止めも適当に塗ると ムラムラになる…

いつもの湘南

ず〜っと続いていた波で すごく楽しませていただいたな〜 昨日くらいから少し波が落ち着き始めました。 先日、サーフボードに穴を開けてしまい 今日から入院させようと思います。 でも波がある時じゃなくて本当に良かった! 入院中は以前使っていた板を 久し…

立秋

このあいだ 友人とお買い物がてら街を散策中に 偶然、神社での神前式に遭遇☆ 静かで穏やかな中にも 華やかさがあって 思わず友人とウット〜リしてしまいました。 洋装もステキですが 和装もどこか凛としていて ステキですね〜 暦では昨日が立秋… まだまだ暑…

勉強会(グラデーション、ショート、ボブ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 ベーシックカットのトレーニング5回目は 前上がりのグラデーションを使ったショート。 定番だった 懐かしい流すヘアスタイル!! 近頃このように流す スタイルを好む方が減って…

今日も

低気圧の影響で南東のウネリあり 嬉しいですね〜 ここ最近ず〜っと 湘南にはサイズがある波がとどいています。 湘南には珍しいことなので 毎日でもやりたいけど カラダがもちませ〜ん(悲しい〜) 贅沢なカラダの疲れですね!! いつも思うことなんですが 早…

今日は天気が不安定で 晴れたり雨降ったり曇ったり よく分からない天気でしたね〜 出かける時も傘を持って行かないと不安だし でも晴れると邪魔になるし ん〜って感じ。 私は持っていかないで 後で困るタイプ(笑) 毎日暑くて目が覚めることが多くないです…

LUCKY WAVE!!

今朝は寝坊!本当は4時起きのはずが ビックリ!! 目が覚めたら5時半。 寝坊しちゃったし 今日はやめようかな〜なんて 考えておりましたが とりあえず行くことに。 意外に海も空いているし 波も十分にあるし しかもパワーのある良い波に会えました〜 行っ…

久しぶり〜

久しぶりに休日に湘南で波が当たりました! ラッキーです。 休日に良い波が湘南にあったのは 前回の台風の時だったかな〜 いろんなところで波があると サーファーが分散され 空いているポイントが沢山でてきます。 これが台風の波の良いところ! 私はもちろ…

惜しい〜

あ〜、 この電線がなかったらな… 雑誌などで見る海外の町並みの写真は 空が高く見えるものが多く 開放感も すごくすごく伝わってきます。 そっか!? 電線がないからか〜 気づいた時は かなり衝撃でした。 今年の夏の空... 電線のないところで 思う存分、目に…