2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末に向けて、ご予約が入り始めました。 特に、土曜、日曜、祭日はご予約がうまりやすくなってきました。 いつもより、お早めのご予約をおすすめ致します。 大変勝手だとは思いますが、よろしくお願い致します。 今日も、一日お疲れ様でした。 津吹

おすすめ商品

今人気がある 洗い流さないヘアトリートメントです。 その中でもおすすめなのが Schwarzcopf(シュワルツコフ) カラークア プラス エンジェル リキッド 【痛みがちなカラーヘアのために】 これはオイル系のヘアトリートメントです。 いろんな種類があります…

りんご

昨日 りんごをいただきました。 いただいた袋を開けると フワ〜ンとすごくおいしそうな香りがしてきましたよ。 Photo Tsubuki 残念ながら まだ食べてないんですよ 帰ったら食〜べよ。 *おかげ様で、腰が回復してきました〜 すご〜く嬉しいですね。 でも、も…

箱根

今週の休みに箱根に行ってきました。 自宅から40分位でこんなに良い所があるなんて 最高ですね。 大湧谷 仙石原 大湧谷にて 芦ノ湖 Photo Tsubuki もう全体的に枯れてきてました。 でも、場所によってはまだ奇麗でしたよ。 こんな写真ですみません。来年は奇…

年末、年始のお休み

*お休みのお知らせ*12/30(火)〜1/3(土)までお休みとさせていただきます。 1/4(日)からは通常通りの営業を致します。よろしくお願い致します。 このお知らせをする時期になってしまいました。 本当に時間が経つのが早いですね。 今年もあ…

コーヒー

jonafaでおなじみのヘーゼルナッツコーヒー そのシリーズで キャラメルを仲間に入れました。 是非、来店の際は飲んでみて下さい。 皆さんが笑顔になるように やっぱり自分はヘーゼルナッツ派ですね。 皆さんはどうかな? 教えて下さいね。 三連休、すごくい…

写真フレーム

先日、お祝いでいただいたフレームに まるが写真を入れてくれました。 Photo Tsubuki まるはこういう事をやらせたら凄いんですよ。本当に! 始めから、この写真が入ってたのと思うくらい 馴染んでいます。 これから、どんどんお願いしてお店をお洒落にしてい…

ポジティブ

もともとは かなりネガティブタイプでしたね。 でも 高校生の時に友人とこの事について、良く語り合ったのを覚えています。 『出来るやつはポジティブなんだよ。みたいな会話で』 その友人の事を尊敬していた私は 今でも信じて 辛い事があるとポジティブに考…

腰が

最近の朝は 冷え込んでますね〜 準備運動を寒いからといって すぐに海に入水 さっぼったら 腰をギクッとやってしまいました。 その時は そうでもなかったのですが 今日は コルセットを巻いて仕事をする事に・・・ でも 仕事はしっかり出来るので 大丈夫です…

紅葉

この辺りの山たちも色がつき始めたみたいですよ。 今週くらいが見ごろですかね。 という事で 明日は箱根の紅葉を見に行って来ま〜す。 見に行った時ない方は 是非、行ってみてください。 当たれば、一生忘れないくらい奇麗ですよ。 気持ちもの疲れも、少しは…

テーマ

朝から暗かったですね。 そろそろ、山も紅葉が始まり冬に向かっていますね。 ちょっと前まで、夏だったのに〜 って毎年思ってしまいます。 でも、冬はスノーボードのシーズンですよ。 結局オールシーズン外遊びです。(滑ってばかっり) 継続は力なりです(…

明日は湘南国際マラソン

明日は 湘南国際マラソンです。 *134号線に交通規制が入りますので、お車で来られる方は 気をつけて下さいね。 では、選手の皆さん頑張って下さい。 今日はいい陽気でしたね。 明日も良い休日をお過ごし下さい。 お疲れ様でした。 津吹

今日のヘアスタイル(ショートボブ)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 港南台の(ベゼ ラ パパ)から すごく長〜く担当させていただいているお客様を 今日はご紹介致します。 あまり重い印象にならないような 首が出るくらいのショートボブです。 Ph…

時間の大切さ

最近、朝一のサーフィンが寒くなってきましたよ〜。 でもそのおかげで 海が空いてきました。 今日も一番乗りで海に入れて、少し満足。 誰もいなくて、乗りたい放題で最高ですよ。 少しの時間ですが このごろは なかなか明るくならないので 一時間くらいしか …

まるの友人から

まるの友人でもある モデルさんからいただきました。 東京都世田谷区桜新町にある ヴィヨンのバームクーヘンです。 これは、りんごの形をしたお菓子です。 青リンゴのゼリーをバームクーヘンで包んでいて さわやかな青リンゴとバームクーヘンのマッチングで…

今日のヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 今日はBe-papa'sから お世話になっている 大学生のお客様をご紹介致します。 今日は 襟足の髪を短めにして欲しい との事で あとはおまかせしていただきました。前髪以外は 少し…

おいしいもの続き

昨日のお客様から ミニクロワッサンが有名なお店の おやつをいただきました。もちもちの食感でさりげなく甘く すごくおいしかったです。 今日のお客様から 七里にあるレストランで作られている クッキーをいただきました。 初めていただいたのですが、レモン…

スノーボード

だんだん寒くなってくると 自然と落ち着かなくなってきます。 すごく雪山に行きたいですね。 去年は三回くらいしか行けなかったのに その三回とも当たりで最高でした。 去年も一緒に滑ったメンバーたちと 今年も滑りたいですね。 今年は何回いけるかなぁ〜 …

元同僚が来店

元同僚が カット&一周年のお祝いで 来てくれました。 こんなかわいい写真入れをいただきました。 すぐに飾らせていただきました。 全体の雰囲気 みんなで仲良く(中心で偉そうに、すみません) 持っていただき あと、お団子まで持って来てくれました。 本当…

貴重な時間

今日は 休日という事もあり忙しく お客様を 皆様に甘えて お待たせする事が多くなってしまいました。 皆様の貴重なお時間を 無駄にしないように していきたいと思います。 皆様に ここち良く過ごしていただけて 奇麗になって 笑顔で帰れるお店を目指しますの…

今日はさぼり

今日は ねたがないので さぼりま〜す。 では皆さん 三連休楽しんでくださーい。 今日もお疲れ様でした。 津吹

散歩日和

今日は また暖かい日でしたね。 しかも 波があったみたいで 海はこみこみだったみたいです。 こんな日は のんびりする公園や海が良いですね。 寒くなる前に 良い季節なので 散歩しに 行かれてみてはいかがですか? あともう少しで 紅葉の季節ですよ。 忙しい…