ポジティブ


もともとは
かなりネガティブタイプでしたね。
でも
高校生の時に友人とこの事について、良く語り合ったのを覚えています。
『出来るやつはポジティブなんだよ。みたいな会話で』
その友人の事を尊敬していた私は
今でも信じて
辛い事があるとポジティブに考えるようにしています。


その頃から人生が良く変わって来たような気がします。
友人には今でも感謝していますね。



今も、腰を傷めて辛いけど
『でも、腰を怪我しなければ海に行けてしまう。
もし行っていたら、もっと辛い事が起きるのを防ぐ為に
怪我したんだな』と思えばラッキーでしょ!



いいですよ!ポジティブ



今日も一日お疲れ様でした。
津吹