初山







今年初のスノーボード
スノーパル・おぐな武尊にお世話になることに。


雪は前日から降り続いたおかげで
最高のコンディション!!


楽に腰が埋まる程のパウダー天国。


その代わり
かなり冷え込んでいました。


こんなコンディションに恵まれることは
なかなかありません。


自然に感謝をし
楽しく滑らせてもらうことに。


NEWボードが笑えるくらい
自分にピッタリ!!


雪は良いし、板もGOOD!!
楽し過ぎて
OPENから最終リフトの時刻まで
終始笑顔で
滑りました〜


怪我もなく無事終了と
思っていたら
帰りに立ち寄った温泉の駐車場で
つるりんと腰を強打!!!


かなりしょぼいです!


家に帰るまでは気を抜けないですね(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹