2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びしゃびしゃ

今朝は、強風に雨とひどかったです。 その中、カッパを着てチャリで出勤しました。 意外とひどくて 顔面がびしゃびしゃ なんか海に入ってるみたいな感じでした。 結構、こういうの好きなんですよね〜 でも こんなおじさんになったのに 何をやっているのだろ…

一月も明日で終わり

もう1月が終わってしまいますよ〜 本当に早い、早すぎる。 このままのペースだと、あっというまに2010年です。 なんで、こんなに早く感じるのだろう。 やっぱり年齢ですかね!! 自分より先輩の方達に聞くと どんどんスピードアップして行くよって 良く言わ…

イエティー

初めて、シーズン中に行って来ました。 ゲレンデの規模は小さいので 滑りごたえは、ありませんが こっそり練習するには 近いし、良いですね。あんまり、本数が滑れなかったので その分、集中して滑って来ました。 やっぱり、スノーボードは楽しいです。 以前…

SNOW BOARDシーズン

大好きなスノーボード雑誌とお菓子を持って カットに来てくれました。 嬉しいですね!! この辺りはサーファーの方が多いので スノーボード雑誌が置いてない 本屋さんが多いんです。 この時期が来ると 身体が自然に行きたがっています。 冬は寒いけど 楽しみ…

今朝の海

今朝の海は寒かったなぁ〜。 砂浜が凍りついていました。 固くて、踏んでも動かないくらい。 でも、波があったから 何も、問題はないんですが(笑) もう少し、日が昇るのが早くなって欲しいですね。 あと、30分位長くやれると 調子がいいですね! 明日も…

ハンドクリーム

以前に紹介した ハンドクリームの評判がものすごく良いです!! この商品を置いた事で分かった事が 手荒れで悩んでいる方が多い事が分かりました。 しかも、女性の方がもちろん多いのですが 意外に男性も お仕事でやられている方が多かった事ですね。 いつも…

なんか暗い

最近、景気が悪いせいなのか なんか暗〜いですよね。 こんな時こそスーパーポジィティブで行きましょう! 悩んでいても、現実には何か変わる訳ではないので 早く立ち直りましょう。 それよりも、どうしたらいいのかを 考えないと 何も変わらない。 冷静に考…

新入社員

jonafaのスタッフが3人になりました〜。 藤田さん(下記紹介)は このブログを見て jonafaを選んで来てくれました。 ブログを続けて来て、本当に良かったです。 スタッフ全員で力を合わせて もっと、もっと良い店にしていきます。 これからも 応援よろしく…

昨日の勉強会

昨日は 更新が遅くなりすみませんでした。 かっこいい写真、奇麗な写真を撮るのは 当たり前だけど難しいですね。 地道に楽しくいっぱい撮らないと 上手くならないのは 分かっているので、撮りまくります。 でも、早く上手くなりたいですね。 もし、写真好き…

今日の勉強会

今日の勉強会は 写真の撮り方、見え方、もろもろを 二人で研究したいと思います。 ファッション雑誌などに限らず 広告の写真は ものすごく計算したうえで 売りたいもの宣伝しているのです。 という事で ただ、置いて撮るのではなく 全部計算で撮って行く練習…

jonafaに新しい・・・

来週の木曜日から jonafaのメンバーが一人増えますよ〜。 どんな人かって気になりますよね!? 男、女どっち!? それは、来週の木曜日に また改めてご紹介させていただきたいと思います。 一緒に働けるのが楽しみですね。 皆さん、寒く乾燥しているので 風…

レンズが届いた

今までのレンズよりも 明るく撮れるので 髪がもっと鮮明に撮れそうです。 という事は もっともっと奇麗にスタイリングをしなくては いけないですね。 自分を磨くためには 良いレンズだと思います。 早く、撮りたいですね! では、今日も一日お疲れ様でした。…

レンズ

今日、ポートレート用にレンズを購入しました。 届くのが楽しみです。今まで以上に 良い写真を届けますので 楽しみにしてて下さいね。 わくわくしますね。 短い文章ですみません。 では、今日も一日お疲れ様でした。 津吹

嬉しかった

今日、スノーボードを 10年近くやっている新規のお客様が 来店されました。 なんか、すごく嬉しかったですね。 それだけ長く続けている方は 本当に珍しいので。 自分が行きたかった、マニアックなスキー場にも 行かれてて、かなり興奮しました。 すごく面…

カットモデル募集(辻堂美容室)

今回は カットのみで女性モデルを募集しております。 ある程度のイメージチェンジをしてもよろしい方 ご希望のイメージでも、もちろん大丈夫です! 毎週日曜日の営業終了後 PM7時〜 来て頂ける方、ご興味がある方は ご連絡お待ちしております。 【お電話、…

三連休

正月休みが終わり やっと仕事復帰したところの三連休で 嬉しいような でも、また復帰する時が また、大変ですよね。 でも、ゆっくり休んで また、元気に仕事に行きましょう。 良いお休みを! 今日も一日お疲れ様でした。 津吹

乾燥してます

最近 寒くて暖房を入れる事が多くなりましたね。 今日も寒いですよね〜 肌もかさかさになり、乾燥して かゆくなります。 のどもやられて、風邪もひきやすく 大変な時期です。 でも、髪は湿気が多いより 乾燥してるくらいの方が、調子が良い方が 多いみたいで…

スノーボードに

今シーズン初、スノーボードに行ってきました〜。 一泊二日の新潟県(妙高)への旅でした。 いつもは、群馬が多いのですが 今回は、良い雪を当てる為に妙高まで足を伸ばしました。 一日目は、妙高杉の原スキー場へ 二日目は、赤倉観光リゾートスキー場に 二…

ヘアスタイル(メンズパーマヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 外国人のくせ毛みたいな感じをイメージして 作りました。 見た目よりもこのヘアスタイルは 意外にスタイリングしやすいですよ。 ストレートの髪で飽きた方にはオススメします。 …

2009年のご挨拶&今日のヘアスタイル(メンズショート)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。 http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915 新年あけまして おめでとうございます。 新年になり 今年はもっと頑張るぞ!!と思う この気持ちを忘れないで 2009年を過ごして行きたいと思います。 *今年初のヘアスタイ…