スノーボードに

今シーズン初、スノーボードに行ってきました〜。


一泊二日の新潟県妙高への旅でした。
いつもは、群馬が多いのですが
今回は、良い雪を当てる為に妙高まで足を伸ばしました。


一日目は、妙高杉の原スキー場
二日目は、赤倉観光リゾートスキー場
二日間とも、運良く晴天に恵まれ
雪もグッドコンディションでした。





【赤倉の写真】


Photo Maru





今回の旅は最高でした。
雪山は本当に奇麗ですね〜
スノーボードをやっていなければ
こんな奇麗な景色を見る事は
なかったと思います。
やってて良かったぁ〜


スキーとかスノーボードをやっていなくても
雪を見ながら入れる露天風呂だけでも
最高ですよ!
皆さん、寒いけど雪山へ行ってみよう。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹