2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコさん

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 先日、ある番組でマツコさんが質問をされていました。 Q 『好きで始めた仕事でも、だんだん嫌になってきてし…

ビーチスタイル

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 辻堂に引っ越しされて来た方が驚くこと。 ビーチサンダルスタイル(笑) 少し暖かくなるとすぐにビーチサンダ…

挨拶

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 少し前からですが サーフボードを脇に抱え自転車で ほぼ毎日のように店前を通る外国人。 たまたま外の植木に…

経営者

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 先日、テレビを見ていると ものすごく尊敬できる経営者の方がでていました。 その方の経営論は ものすごく簡…

今朝は

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝はたまたま早く目が覚めて 寝ぼけながら波チェックすると波がいい!! すぐに準備して出動。 最近にして…

Tサイトで

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 只今、T-SITEにて『SHONAN SURFBOARD EXPO』が 6月29日まで開催されているということで ちょっとランチもかね…

お別れ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 2008年から毎月必ずご来店下さったお客様。 非常に残念ながら もうご来店されることはなくなってしまいました…

すごいトリートメントパーマ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごいトリートメントパーマですがおすすめです!! 何が良いかというと まずパーマをかけても痛みが分からな…

すごいトリートメント報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごく気にっていただきリピートしていただいている お客様が多くなってきました。 髪だけでなく安心して全身…

今朝

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨晩、友人から明日波上がりそうだよ〜と連絡がきました! もちろん行きます(笑) 海に行ってみるとあれっ!…

さらに!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 中学の時に先輩に憧れ初めたサーフィン。 部活仲間と練習をさぼり 先生に怒られる覚悟でサーフィンに行きまし…

ソワソワ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は低気圧が抜けて雨風が朝から強かったですね!! となると明日は波が上がる予想で 今からソワソワしてし…

今日も〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 いや〜昨日も今日も暑かったですね!! へんに暑さを我慢して 熱中症になりそうです。 皆さんに聞くと家では…

夏日!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は朝から暑かったですね〜 店も朝から冷房をガンガン入れました。 夏にむけてサッパリとイメージを 変え…

おっ!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨日はご近所でお世話になるサーフショップに立寄ました。 行くと欲しいものだらけなので 頻繁には行かないよ…

梅雨だね〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 パッとしない天気で気分がのらない方も多いと思います。 今朝も辻堂は すごい湿度でビックリしました。 夏が…

梅雨入り

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 とうとう梅雨入りしました。 梅雨らしく今日もパッとしない天気で嫌ですね。 これが終われば夏が来ます!! …

すごいトリートメント報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 すごいトリートメントメントカラーで施術され 家でも毎日使われている方からのお言葉です。 最近、頭皮が以前…

ボロボロ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 先日、日焼け止めを塗り忘れた結果 早速皮がむけてきた様子。。 この年齢でこれはまずい・・・ ナイスな日焼…

紫外線

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 休日にまたまた伊豆に行ってきました。 天気がいいのに日焼け止めを塗り忘れて 海に入ってしまい顔が焼け過ぎ…