さらに!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



中学の時に先輩に憧れ初めたサーフィン。


部活仲間と練習をさぼり
先生に怒られる覚悟でサーフィンに行きました。


電車でワイワイ、海でもワイワイ
いや〜楽しかったですね!!


サーフボードを買うお金がないので
捨てられていたボードをリペアし
それをみんなでまわして乗りましたね〜


でも、通いで適当にやっていたサーフィンは
なかなか上手くなれず挫折。。


こちらに移住してから
真剣にやりだし10年。


ぜんぜん飽きません!!
それどころかなかなか上手くなれずあっというまの10年。


只今、さらにハマっています(笑)


今日も1日ありがとうございました。
津吹