2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日もすごいトリートメントを やっていただきありがとうございます。 施術したお客様から しっかりと実感で…

イキイキ!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日から休みに入る方が多いので 皆さん顔がすごくイキイキしています。 それだけ仕事とというのは プレッシ…

ゴールデンウィーク

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今年のゴールデンウィークは期間が長いので ご予約の集中はおそらくないと思います。 jonafaの休日は5月3・…

春ですね〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 陽気がポカポカ!! ちょっと暑い日もあり寒い日もありながら 確実に夏に向っています。 植物もどんどん新し…

ゴールデンウィーク

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 あと少し頑張れば!! ゴールデンウィーク!! と思って仕事を頑張っている方も多いのではないでしょうか? …

すごいトリートメントの報告

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 ホーム用で購入された方から嬉しいニュース。 このトリートメントは髪だけではなく スキンケアもバッチリと使…

今朝の海

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 朝の波情報を見るとあまり波が上がっておらず あれっ・・・ 早起きしたのにな〜 残念な気持で小さい波の使用…

まだまだ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 最近、すごくついてないです。 朝の予報で今日は大丈夫と思うと 帰りは雨。 雨が酷いと思い車で来ると帰りは…

窓掃除

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝は天気もよく暑いくらいの陽気だったので 本日は朝から窓掃除。 昨日の雨風によりガラスがベタベタになっ…

強烈!!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日の辻堂は強烈な雨風でした。 雨よりも風がすごかったです!! 店の窓やらガラスが壊れそうなくらい吹いて…

すごいトリートメントカラー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 以前からのメニューで艶カラーリングも好評でしたが NEWのすごいトリートメントカラーはさらに大好評です! …

今朝も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝も波がありました〜 友人と海で待ち合わせて 空いている場所でまったりとサーフィンを1時間半。 ダラダ…

今朝は

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 久しぶりの早朝サーフィン。 暖かくなり、日の出も早くなり 早朝サーフィンがやれる季節になりました。 さて…

結果報告

辻堂にある大人の隠れ家的な美容室・美容院。 すごいトリートメントですが 嬉しいコメントをお客様からいただいております。 続けるほど良いこのトリートメント。 スキンケアと一緒で髪もしっかりケアすることで ツヤのある髪になっていきます。 でも途中で…

あったかい〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日の日中はあったかい日でしたね〜 朝晩はまだ冷え込むので 上着は必要です。 暖かくなりカラダが楽になっ…

申し訳ありません。

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日、ご予約のお電話を大変に多くいただきました。 本日、明日のご予約がとれなく 多くのお客様をお断りして…

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日は、なんだかすごく静!! 店前にある駐車場もガラガラだし 歩いている人も少ない。 卒業式に初まり 春休…

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今日は雨、よく降りますね〜 朝はけっこう強めの雨で 夕方になり少し落ち着いてきた感じです。 昨日は入学式…

今年も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今年も暖かくなってきたので 汚くなってしまった葉をすべて取り除きました。 本日のお客様に言われたことです…

新スタート

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 これから入学式や入社式など 新生活がスタートが始まるこの時期。 新しいことが始まる緊張感と不安や期待など…

ストレッチ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 風呂上がりのビールを我慢し ストレッチを先にやる習慣をつけようと決めてから 一ヶ月は過ぎたかな〜 まだま…

NEW シャンプー2

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 早速、私も自分の髪で試しています! 私の髪はクセがあり乾燥しやすく 何もつけないとフワッとしてしまい膨張…