すごいトリートメントカラー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




以前からのメニューで艶カラーリングも好評でしたが
NEWすごいトリートメントカラーはさらに大好評です!


以前はツヤをだすカラーリングでしたが
今回は髪にツヤ・ハリ・コシが実感できます。


ただ、確実に実感をいただくために
10分ほどお時間をいただいております。


やっていただいたお客様からの言葉を
いくつかご紹介します。

・カラーリングがしみなくなった!
・カラー後の薬剤の嫌なニオイがしない!
・ツヤがすごい!!
・髪の1本1本がしっかりした感じがする!
・今までやってきたトリートメントの中で一番長持ちした!
・顔にあたる髪が気持いい!
・色の保ちがよくなった!


皆様から嬉しい言葉をいただいております。


このすごいトリートメントカラーリングは
カラーをしながら確実に髪の変化を実感いただけると思います。


今日も1日ありがとうございました。
津吹