2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の営業予定

明日の計画停電も中止になりました〜 通常営業を致します。 皆様もそうだと思いますが 地震があってから 買い物以外は外出してない方が多いのでは? あの大きな地震が また起きるのではないかと思うと 何処かに出かけるのも 怖くなりますよね〜 しかし この…

明日の営業時間

明日 3月31日(木)は 計画停電の実施が見送られたためjonafaは通常通りの営業時間で 皆さまのご来店を 心より お待ちしております。 いろんなニュースに 日々、気が抜けなかった3月… アッッッという間に 残りあとわずかになっちゃいました。 もうすぐ4月に…

水曜日の営業時間

水曜の計画停電予定は PM3:20〜PM6:20です。 もし実施が決まりましたら 営業はAM9:00〜PM3:00までとなります。 中止であれば通常通りの営業時間です。 AM9:00〜PM6:00まで では、もう少し踏ん張って行きましょう! お疲れ様でした。…

明日の営業時間予定

明日も計画停電は中止になりました。 みんなの節電効果なのでしょうか! 計画停電が中止になることが多くなりました。 震災から2週間が経ち ようやく皆が活動を始めたのを 今日なんとなく実感しました。 計画停電にも少し慣れてきた気がします。 気持ちを入…

明日は通常営業

明日も計画停電は中止になりました。 震災から2週間が経ち 少しずつ余震も減ってきました。 サーファーも2週間は自粛していました。 でも今日くらいから少しづつ 入り始めているようです。 ただ必ずルールを守る事! まだまだ今年は雪が残っているみたいで…

明日の営業時間予定

明日の計画停電は中止になりました。 通常通りの営業をさせていただきます。 商売をやられている方は 皆口をそろえて言っています! もう少し早く 実施するかどうかが分かるといいな〜って。 でも もっと苦しんでいる方は大勢いるので これくらいは我慢しな…

明日の営業時間予定

明日の3月25日(金)営業時間予定はAM9:00〜PM3:00計画停電が中止になれば通常通りの営業時間です。 皆さん調子はいかがでしょうか? まだまだ買いたいものが買えない状況です。 この花粉症の時期にティッシュが買えないのは かなり困ってしまいます。 テ…

明日の営業時間

明日 3月24日(木)は 通常通りの営業とさせていただきます。 受付時間はストレートパーマ/〜15:00パーマorカラー/〜16:00カット/〜17:00までとなります。 皆さまのご来店を 心よりお待ちしております。 今日も朝から 関東でも揺れを感じる地震が 頻繁に…

23日(水)の営業

第1グループの計画停電予定 http://setsuden.yahoo.co.jp/schedule.html 営業時間はこの予定により 御予約を受けております。 23日(水)も計画停電が行われない場合は 通常通りの営業時間になります。 分かりずらいと思うので お気軽にお電話にて確認をお…

明日の営業時間

明日の計画停電も中止となりましたので 明日は通常通りの営業を致します。 節電を気にかけるようになり いつも無駄な電気を使っていたのが分かりました。 電気を使えないと どれだけ不便なのかもよく分かりました。 電気がなければ 生活がまったく成り立たな…

明日の営業時間

明日の計画停電は中止となりましたので 明日は通常通りの営業を致します。 余震の影響で なんだか不安で睡眠不足の方は多いのでは? この3連休でしっかりお休みをとって下さいね〜 では今日も1日お疲れ様でした。 津吹

3連休の営業時間

3月19日(土) 午前9〜午後6まで(通常通り) パーマ、カラー等の受付は午後4時まで ストレートパーマの受付は午後3時まで カットの受付は午後5時まで 3月20日(日) 午前9時〜午後3時まで パーマ、カラー等の受付は午後1時まで ストレートパ…

明日の営業時間

2011年3月18日(金)AM10時〜PM12時30分 午後1時20分〜午後5時まで計画停電の予定になっており まだ実地されるかどうかも分かりません。 この停電が中止になれば、この時間も営業をする予定でおります。 今後も計画停電により 営業時間が通…

停電

計画停電により 営業の時間が通常通り出来なくなります。 ご迷惑をおかけすると思いますが 宜しくお願い致します。 明日明後日15日(火)、16日(水) は第3週によりお休みです。 17日は営業致しますが 計画停電がはっきりしたら 営業時間をお知らせ…

不安

まだ余震が続いて不安ですよね? 災害対策だと思うけど ティッシュ、水、電池、食料、カップ麺など ほとんどの店で売れ切れるという事態。 ガソリンにしても 一台何リットルまでと制限がかかるほど。 常にカラダが揺れている気がする人も多かった。 すごく敏…

東北地方太平洋沖地震

ほんの少し向こうで 信じられないことが現実に起きてしまった。 どんどん広がる 死者、行方不明者の数 今こうしている間にも たくさんの方が苦しんでいるかと思うと 本当に心が傷みます。 何を言っていいのか 言葉が見つかりません。 ただ一刻も早く ご無事…

地震

皆さん大丈夫でしたか? ものすごい揺れました。 駐車してある車が、忘れられないくらい 揺れていました。 5強の地震でもこんなに揺れたってことは 震源地に近い場所で震度7というのは どうなってしまうのだろう。 考えただけでも恐ろしい〜 このブログを…

忘れた〜

昨日は新潟の湯沢に スノーボードに行って来ました。 またやってしまいました。 カメラを忘れてしまった!! しかも昨日は前日に降った雪と ピーカンで景色も良く最高だったのに〜 一緒に行った友人の写真を メールで送ってもらうことに(笑) ありがたいで…

ささくれ

暖かくなったり 寒くなったり…春の訪れは もう少し お預けのようですね〜 なので、まだまだ 乾燥対策は抜かりなく 水分補給や保湿クリームなど 毎日のケアで カサカサ・カピカピを防ぎましょう。 先日、セーターにやたらと指先がひっかかるなぁ と思い 指先…

今朝は辻堂も雨から雪に変わり 2時間くらいは結構降っていました。 暖かくなったり寒くなったり 春が近づいて来ているんですね。 まだ山には雪がありますよ〜 もう少し スノーボードが楽しめるかな。 では今日も1日お疲れ様でした。 津吹

花粉症

朝起きた時からクシャミ。 あ〜あ今日もかとうんざりする。 喉は乾くし、目はかゆい。 鼻が詰まって息苦しい。 しょうがないけど最悪!! お客様も半数以上の方が花粉症と言う。 早くどうにかならないのかな〜 でも今日は比較的にましでした。 良い気候なの…

Happy Birthday

昨日はBirthday Partyをしてもらいました。 心がこもった手作りの料理にケーキ。 凄く美味しかったし、純粋に嬉しかったです。 仕事を終えてから シャンパーンを持って駆けつけてくれた友人。 自分がこの世に誕生させていただいたことや 支えてもらっている…

一眼レフ

ストロボを買って いろいろ調べていたら ストロボ以外にもいろんな事を学べました。 やっぱり新しいことを 初めると必ず違う部分まで見えてきて 視野が広がると思いました。 おかげで またカメラをいじるのが楽しくなり どんどん作品を撮りたくなりました。 …

ストロボ

もっとヘアスタイルを キレイに撮影するために ストロボを買ってみました。 しかし 使い方がイマイチ分かりませ〜ん。 今日の仕事終了後は 使い方をマスターするのに 取扱説明書との戦いです。 早くマスターして ヘアスタイルをもっとキレイに撮り ブログに…

リアル動物園

昨日、スノーボードへ行くすがらまず明けがたに アライグマさんを2匹 目撃っっっ!!! 水上インターを下り その頃にはアライグマ出没の驚きも ずいぶん前のことのように落ち着いていて車の窓から雪に包まれた山々を のんびり眺めていた その瞬間… 今度は 真っ…