明日の営業時間

明日
3月31日(木)は
計画停電の実施が見送られたため

jonafaは通常通りの営業時間で
皆さまのご来店を
心より
お待ちしております。



いろんなニュースに
日々、気が抜けなかった3月…


アッッッという間に
残りあとわずかになっちゃいました。



もうすぐ4月になろうというのに
今年の桜はなかなか開いてくれませんね。


今年は3月に入ってからも寒い日が多かったから
桜も様子を窺っているのかな。



今年の春から新しい生活が始まる皆さんへ

入園式・入学式・入社式…それまでに
桜がい〜っぱい咲いて
明るく華やかなスタートがきれますように☆


きょうも1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました


まるやま