明日の営業予定

明日の計画停電も中止になりました〜
通常営業を致します。



皆様もそうだと思いますが
地震があってから
買い物以外は外出してない方が多いのでは?


あの大きな地震
また起きるのではないかと思うと
何処かに出かけるのも
怖くなりますよね〜


しかし
このまま元気を出さないのも
どうかと思い
すごく迷いましたが
でも雪山に行ってきました〜


人も少なく
春のポカポカ陽気で暖かく
気持ちが良かったです。


その代わり花粉は半端なく多かった。
今までにないくらい辛い思いをしました。


でも行って良かったです。
気分もなんかスッキリしたし
気持ちの入れ替えが出来た気がします。






では今日も1日お疲れ様でした。
津吹