2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけて〜

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日まだ辻堂にも特に台風からの影響は ありません。 明日はどうなるのでしょう?? 通勤の方はえらいことに…

明日から

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 明日から学校のところもあるみいたいです。 夏休みも終わりになり 子供は嫌でしょうね〜 お母さんはホッとす…

台風

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 台風10号戻ってきましたね!! ライオンロックでしたっけ?? 先日も関東に直激したばかりで 地盤がまだゆ…

海で

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝も行ってしまいました ずっと波があり楽しいですね〜 今朝はお客様に海で会いました。 私はイマイチポン…

4時起き

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 最近は波が続き毎朝4時起床! 早いです・・暗いです・・眠いです・・・・ でも楽しくてしょうがない(笑) だ…

台風直激

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 雨もすごいですが風が半端ではない!! 何が飛んでくるか分かりません。 店の外でもゴォーって音が聞こえてき…

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 朝から良い波に乗れて 本日は非常にハッピーDAY!! やはり早起きは良いことあります 遊びが楽しいと 仕事も…

夏休みのお知らせ

JONAFAの夏休み 2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) また、近くなったらお知らせいたします。 津吹

効いてます

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 まだまだ暑いですね!! 店内は冷房でキンキンに冷えております。 ただ、施術の時にクロスをつけると以外に暑…

THE DAY

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 休日に台風からのウネリが湘南に届き 良い波が入ってきました。 しかしながら時間を出遅れてしまい 良かった…

本日も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 近頃、毎朝すっかり朝4時起床!! 冬は朝が出来ないので 夏は出来る限り早朝に入るようにしています。 夜に飲…

夏も

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 夏もあっというまに半月しかありません。 まだどこも行っておらず 夏らしいことをやってないな〜 そろそろ何…

明日も早起き!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 台風シーズンで湘南にも波が届くようになってきました。 今朝はまだサイズは上がっていませんでしたが パワー…

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) お盆休みはなく通常通りに営業しています。 いや〜しかし暑いですね。 皆さん、バテてないですか?? 部屋でエアコン入れてオリンピックをのんびり見るのが 良さそうですね〜 津吹

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ2016年9月5日(月)〜2016年9月9日(金) お盆休みはなく通常通りに営業しています。津吹

今朝の海

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 今朝の海は人が少なく静でした。 波はしっかりと台風ウネリが残っており 久しぶりの大きい波で緊張感ありまし…

台風の波

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は湘南にも台風からのウネリが入り ガッツリと入りはじめました。 海水浴に行く方は 本当に気をつけて下…

茅ヶ崎花火

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 本日は茅ヶ崎の花火。 皆さん、知ってましたか? 私も、今朝知りました ちょっと暑くて蚊に刺されるけど 花火…

コツ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 自分の力でコツをつかむのって時間もかかる。 しかし、つかめた時の嬉しさは 何とも言えない達成感があります…

日焼けが・・・

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 昨日の日差しでだいぶ顔が焼けて お猿みたいになってしまいました。。 水に強い日焼けどめもあるのですが 皮…

すごいトリートメントカラー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった! 最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。 辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院 相変わらず大好評のすごいトリートメントカラー。 以前はカラー前に加温10分しておりましたが 近頃は暑いの…