今朝の海

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



今朝の海は人が少なく静でした。


波はしっかりと台風ウネリが残っており
久しぶりの大きい波で緊張感ありました。


海をじっくり10分ほど観察し
自分のレベルに対応できるかをチェック。


誰もいないポイントに
行けると信じて入水。


たまに来るでかい波を乗ろうと思うが
なかなかタイミングをつかめず
時間だけが過ぎていきます。


このままだと1本も乗れず終了かも😀


もう時間だな〜と待っていると
やっと待っていた波がきました。


1本しか乗れませんでしたが
緊張感もあり海のパワーを久しぶりに感じれました。



今日も1日ありがとうございました。
津吹