コツ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



自分の力でコツをつかむのって時間もかかる。


しかし、つかめた時の嬉しさは
何とも言えない達成感があります。


最近の話ですが
何年もなかなかしっくりこなかったことが
突然これだ!!ってピンときました。


その後も思った通りに行くようになり
今までの悩みがウソのようにスッキリ解消😀


今までなんで出来ないのだろうと思うことが
次々にできるようになり
壁をひとまず超えた気がします。


出来てみれば
なんでこんな簡単なことが
気付けなかったのだろうと思います。


また壁にぶつかるまで
ちょっと楽しみたいですね〜


今日も暑いです。
皆さん、暑いの我慢してはダメですよ!


今日も1日ありがとうございました。
津吹