すごいトリートメントカラー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




相変わらず大好評のすごいトリートメントカラー。


以前はカラー前に加温10分しておりましたが
近頃は暑いのでカラー剤に混ぜての施術にしております。


それだと効果は大丈夫なの??と心配される方も


しかし大丈夫です!!
実は混ぜた方が質感が良いかもと気づきました。


この方がお客様の施術時間も短縮され効果的。
しかもサラツヤばっちりです。


本日もやっていただきましたが
本当にサラサラ・ツヤツヤとふんわり仕上がりばっちりでした。


特に髪を伸ばしている方やロングの方には
続けてもらいたいですね。


傷んでしまった髪は
修復するのは不可能です。


傷んだ部分はマメにカットするのが一番いいですよ〜


本当に実感していただける
このトリートメントカラーリングは本当にお勧めします。


今週もありがとうございました。
また木曜日からよろしくお願い致します。


津吹