THE DAY

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



休日に台風からのウネリが湘南に届き
良い波が入ってきました。


しかしながら時間を出遅れてしまい
良かったのは少しの時間しかありませんでした。。


しかもボードの選択ミスで
ぜんぜん乗れずじまい、、、


技術不足、経験値、感がまだまだ足りないと実感させられました。


でも悔しかったですね〜
1年の成果が試されたというのか・・・


オリンピック見ていますか?
世界のトップが出てる大会が毎日見れるなんて
ウキウキしますよね!


本当に皆さんすごいです。


今日も1日ありがとうございました。
津吹