地震

皆さん大丈夫でしたか?


ものすごい揺れました。
駐車してある車が、忘れられないくらい
揺れていました。


5強の地震でもこんなに揺れたってことは
震源地に近い場所で震度7というのは
どうなってしまうのだろう。


考えただけでも恐ろしい〜


このブログを書いている時も
藤沢で大津波警報が発令されました。


場所によっては
10m以上もの津波の予想です。


絶対に見に行ったりは
行けませんよ〜


いざ地震が来ると
あわてて何をどうしたらいいのか
分からなくなります。


これをきっかけに
防災に対する考えを真剣にもったほうがいいですよね!


関東大震災も近づいているかもしれませんから。


では、今日も1日お疲れ様でした。
津吹