ささくれ


暖かくなったり 寒くなったり…

春の訪れは
もう少し
お預けのようですね〜


なので、まだまだ
乾燥対策は抜かりなく
水分補給や保湿クリームなど
毎日のケアで
カサカサ・カピカピを防ぎましょう。



先日、セーターにやたらと指先がひっかかるなぁ
と思い
指先を見てみると
まあ立派な ささくれ が できていました。


今日、お店に来て 朝いちばんに

いつもお世話になっている
ナノアミノ ハンドクリーム


患部に塗り込んで
開店に備えました。


するとすると..

それまで硬〜くなっていた患部が
午後には柔らかくなって
今ではもう
傷が気にならなくなっています。

スバラシイっっっ♪



その秘密は

即効修復成分 ナノ化したセラミドノーベル賞受賞 若返り成分EGF


この二つの成分により
肌の再生機能を甦らせ、ハリを与えてくれるのだそうです。



jonafaでは
サンプルをご用意しております。

ぜひ一度、お試しいただきたい!!!


今のところ
まだ在庫もございますので
お気軽にお声をおかけ下さ〜い。



きょうも1日
おつかれさまでした。

アリガトウゴザイマシタ


まるやま