NEW シャンプー2

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


早速、私も自分の髪で試しています!


私の髪はクセがあり乾燥しやすく
何もつけないとフワッとしてしまい膨張し
バサバサになってしまいます。


しかも海に行っているので
紫外線などでも傷んでいます。


朝起きると爆発状態!!


しかし、このシャンプーを使った朝は
爆発もせずに落ち着いています。


これにはびっくりしました!!


シャンプーのみでここまで
効果があからさまに分かるものは
今まで使用したものでは初めてかもしれません。


しかもシャンプーをしただけで
トリートメントはしない。
それなのに!!
ツヤとまとまりもあり、だけどペッタリするではなく
フワッとまとまりのあるツヤ髪です!!


このシャンプーを本気で一度使ってみたいと思う方のみ限定!!
お試しシャンプーをプレゼントします。
ただ、ホントに数がないので早いもの勝ちですよ〜
なくても怒らないで下さいね(笑)


津吹ブログ見たと言って下さい。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹