NEW シャンプー

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



NEWシャンプーの取扱い始めました。


このシャンプーはトリートメントがいらない!!
すごいトリートメントのホームケアと混ぜても使うこともでき
パーフェクトなシャンプーです。


もちろんシリコンは入っておりません。
それなのになめらかな仕上がり。


シャンプーのお値段は安くありませんが
使えばその良さが分かるので決して高いものではないと思います。
しかも、トリートメントがいらないので。


香りもハーブミックス
オーガニックの香りがすごく心地がよく
落ち着きます。


一度使うと
やみつき注意商品です!!(笑)


このプレミアムなシャンプー
おなじみのすごいトリートメントをお持ちであれば
パーフェクトな髪のお手入れが手に入ります。


良いシャンプーを求めている方は
このプレミアムシャンプーを一度使って欲しいと思います。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹