ストレッチ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



風呂上がりのビールを我慢し
ストレッチを先にやる習慣をつけようと決めてから
一ヶ月は過ぎたかな〜


まだまだ、習慣にはなっておらず
義務感たっぷり!!


いつでもやめれます(笑)


それではダメです。。


カラダが硬いので、なかなか楽しくならなーい。


それでも、なんとか頑張っております。
やる前に比べたら、だいぶ柔らかくなりましたが
辛いのは変わりません。


ただ、肩こり腰痛がなくなりました。
成果がでているのでしょうか??


この習慣が気持ちよくなる日はいつだろう〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹