新スタート

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


これから入学式や入社式など
新生活がスタートが始まるこの時期。


新しいことが始まる緊張感と不安や期待など
いろいろ思いながらのスタート。


いいですよね!!


私も美容師を始めた頃を思い出せば
ひどいものです。


会社員からの美容師なので
女性の髪に触るのも緊張で手が震えました(笑)
何もかもが初めてで分からないことだらけで
大変だったけど楽しかった。


何十年やっても
あの気持を忘れることなく
美容師を続けていけたら幸せですね!!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹