挨拶

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




少し前からですが
サーフボードを脇に抱え自転車で
ほぼ毎日のように店前を通る外国人。


たまたま外の植木に水をやっている時に
通ったので軽く会釈をしました。


すると大きい声と笑顔で
こんちは〜と言いながら過ぎ去って行きました。


それからというもの
店前を通る時は手を振ってくれるか
声をかけてくれるようになりました。


たった軽い会釈から
なんか嬉しいですね〜


やっぱり挨拶は明るく元気良くが一番です!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹