お別れ

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



2008年から毎月必ずご来店下さったお客様。


非常に残念ながら
もうご来店されることはなくなってしまいました。。


最後にご来店され
いつも通りにカットしていつも通りに
店から見送りました。


数ヶ月まであんなにお元気だったのに。。


ご病気でこの世を去ってしまいました。


いろんなお話をしました。
家族・旅・昔話し・体調・今の出来事・・・・


もう会えないと思うと
本当に残念でしょうがありません。


だけど、お会いできたことを本当に嬉しく思います。


8年間も毎月通っていただき
本当にありがとうございました。


ゆっくり休んで下さいね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹