Tサイトで

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




只今、T-SITEにて『SHONAN SURFBOARD EXPO』が
6月29日まで開催されているということで
ちょっとランチもかねて行ってきました。


エキスポでは、湘南を拠点にして製作
あるいは湘南で購入できるサーフボード約250本を展示。


ここまでサーフボードが並んでいると
すごくアートでキレイでした!!


ランチは6/29まで限定のオギノバーガーをチョイス。
気候が良いので外で気持ちよくいただきました。




楽しいイベントでした。


今日も1日ありがとうございました。
津吹