夏日!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院



本日は朝から暑かったですね〜


店も朝から冷房をガンガン入れました。


夏にむけてサッパリとイメージを
変えたいという方が増えてきました!!


皆さんをサッパリさせていると
自分が一番サッパリした方がいいのでは(笑)


というくらい伸びました。


さてどれくらいまで伸ばそうかな〜


この夏は耐えれるかどうかです。


伸ばしている方も
飽きてしまうのでパーマをかけたりして
スタイルを変えると気分も変わり伸ばしやすいです!!


今日も1日ありがとうございました。
津吹