NEW トリートメニュー

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

f:id:jonafa:20210910153824j:plain

 

新しいトリートメニューを増やしました♪

トリートメントはしたいけど

ボリュームは欲しい方には①をおすすめ

ダメージが気になるけど

パーマ・カラー・ストレートなどやりたい方には②

軽いダメージでクシ通りが悪いくらいの方で

髪のサラサラ感が好きな方には③

①②はNEW☆

 

髪を傷ませないのが一番いいのですが

どうしてもヘアデザインを重視すれば

カラーやパーマなどをやりたくなってしまいます!

完全に修復は出来ませんが

最小限に抑えてヘアデザインを楽しめるように

トリートメントがあると思って下さい。

痛みを完全になくしたい方には

傷んでいる部分はカットしてしまうのが一番ですよ♪

 

今日も一日ありがとうございました

津吹