感覚

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

人間で大事な感覚。

これからもっとも大事になってきそうな気がします。

何もやってもないのに

情報だけで知った気になってしまう。

知っただけでやってはない。

それは感覚でなく知識だけ・・・

やってみると以外に楽しかったり

見てるよりも難しかったり面白くなかったりと

まずはやってみないと何も分からない!

今はスマホで誰でも知識は得られる時代に

ただスマホでは体験は出来ません。

YouTubuをいくら見ても

感覚は掴めないですから

サーフィンの動画を見てるより

やっぱりやらないと分からない(笑)

仕事もいくら知識があっても

髪は上手く切れません(笑)

知識だけの人から話を聞くより

感覚を知っている人の話の方がいいです♪

最近忘れがちな

感覚を取り戻していきたいです☆

 

今日も一日ありがとうございました

津吹